• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • ノーマスクの桑子真帆アナと―この夏エッチしたい女子アナ『本誌読者アンケート』

ノーマスクの桑子真帆アナと―この夏エッチしたい女子アナ『本誌読者アンケート』

icon
Catch Up
キャッチアップ

ノーマスクの桑子真帆アナと

 7位は『新・情報7 daysニュースキャスター』(TBS系)のお天気コーナーでおなじみの新井恵理那(30)。彼女は『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)の司会も担当。

 アナとしての実力には定評があるが、「グラビアでもいい仕事をしています。細身に見えても巨乳で、過去の水着グラビアでも自信にあふれた見せっぷり。透き通るような肌の白さと、えくぼもチャームポイント」(織田氏)

 そんな彼女には、「清楚なのにボディは激エロ。マジで結婚してほしいです」(40・会社員)「カマトトぶってるけど、実は好きものと見た。いい声で啼いてくれそう」(54・機械メーカー勤務)

 昨年、オリコン『好きな女性アナウンサーランキング』で初の1位に輝いたテレビ朝日の弘中綾香アナ(29)は6位。

「カワユイ顔して毒舌を吐く弘中アナが好き。彼女に“エッチが下手”とか“アレが小さい”とか“早い”とか罵られたら、逆にコーフンしちゃう」(49・会社員)

 気がかりなのは過去に彼女と熱愛が報じられ、現在も交際継続中といわれるロックバンドONE OK ROCKのギタリストToruが7月28日、コロナに感染して入院したこと。

「弘中アナが“濃厚接触者”と判定されたら、かなりややこしい。今やテレ朝きっての売れっ子アナになった彼女が万一、感染していたら、テレ朝社屋が完全封鎖なんてことにもなりかねません」(芸能記者)

 いろんな意味で弘中アナから目が離せそうにない。 コロナで不要不急の外出禁止が要請されていた4月中旬、小澤征悦とのお泊まりデートが発覚したNHKの桑子真帆アナ(33)は5位。

小澤とのデート中にマスクをつけていなかったことが批判された彼女には、「ノーマスクの桑子アナとノースキンでイタしたい」(51・配管工)ごもっともです!

 4位は、3月末にテレビ東京を退社してフリーになった鷲見玲奈(30)。

「退社の理由として同僚男性アナとの“カラオケルーム不倫”が取り沙汰されましたが、彼女は否定。真相は“藪の中”といったところですね」(前出の女子アナウォッチャー)

 爆乳とムッチムチの太ももで知られる彼女には、「デカパイを揉みしだきながらバックで1発。パイズリで2発。3発目は巨尻騎乗位でお願いします」(40・金券ショップ店員)

次ページ >>
ベストスリーに女子アナ界のビッグスリーが順当にランクイン―この夏エッチしたい女子アナ『本誌読者アンケート』

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE