• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • ベストスリーに女子アナ界のビッグスリーが順当にランクイン―この夏エッチしたい女子アナ『本誌読者アンケート』

ベストスリーに女子アナ界のビッグスリーが順当にランクイン―この夏エッチしたい女子アナ『本誌読者アンケート』

icon
Catch Up
キャッチアップ

>

ベストスリーは、女子アナ界のビッグスリーが順当にランクインした。

3位はフジOGのカトパンこと、加藤綾子(35)。

「冥土の土産に、カトパンのEカップ巨乳に顔を埋めたいね」(80・無職)「アヒル唇に自慢の極太を咥くわえさせたい」(48・鳶職)

 昨春から古巣のフジで夕方のニュース番組『LiveNews it!』のキャスターを務めている彼女。視聴率では苦戦しているものの、「夕方、時間がある日は、カトパン見たさにチャンネルを合わせちゃいますね。やっぱり彼女のエロさは図抜けてますよ」(下関氏)

 2位は日本テレビの絶対エース、ミトちゃんこと水卜麻美アナ(33)。

 レギュラー出演中の『スッキリ』では彼女の豪快な食べっぷりが見られない、と思っていたら、さすがはミトちゃん。 日テレ公式チャンネルの動画配信『おひるごはん一緒にたべませんか』は、彼女がひたすらランチを食べ続ける姿を映すだけという超シンプルなコンテンツ。

「食レポ抜きに、あるときはズルズルと、あるときはモグモグとミトちゃんがランチを完食する姿は、ものすごくシュールかつエッチなんですよね」(織田氏)

 そんな水卜アナには、「一日中まったりお部屋デートでダラダラエッチがしたいです」(43・会社員)

 その気持ち、分かる!

 1位は田中みな実(31)。 昨年暮れに発売したファースト写真集は、ついに60万部を突破。“美容のカリスマ”として女性からの支持率も大幅にアップした。 さらに女優として出演した春ドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)では、“眼帯をした秘書”礼香役を怪演。狂気の演技が話題になった。

「顔も体も、どストライクゾーン。TBSの局アナ時代は、これほどいい女になるとは想像できませんでした」(37・コンビニ店員)「抱き心地がよさそう。絶対、膣トレもやっていると思う」( 52 ・公務員)

 従来の女子アナ枠を突き抜けて活躍する田中が1位に輝いたのも、けだし当然と言えそうだ。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE