• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • シコシコ先生
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第139回 花音うらら様『突然の大雨で帰宅難民になった彼女の妹と朝まで…花音うらら』

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第139回 花音うらら様『突然の大雨で帰宅難民になった彼女の妹と朝まで…花音うらら』

icon
Catch Up
キャッチアップ

連日連夜の猛暑に加えて突然のゲリラ豪雨。

暑い日差しと冷たい水を交互にぶっかけられてシニアの皆様の股間はよもや「半強制金令法」状態になっていることでしょう。

そんな異常気象の中、シコシコ先生はシニアの金玉具合にぴったりの作品を見つけてきました。

『突然の大雨で帰宅難民になった彼女の妹と朝まで…花音うらら』(ムーディーズ)

登場人物は主人公の男とその彼女、そして彼女の妹である花音(かのん)うらら様の3人。

男と彼女は、ほぼ同棲生活を送っており、そこに時々女学生である花音様が遊びにきています。

これだけなら仲の良い姉妹関係にはよくありがちな、ごくごく平凡な光景です。

しかし、花音様はどうやら姉の彼氏に「好意」を持っているようなのです。

嗚呼、これはいただけません。

おかげで何やら妖しげな「エロのトライアングル」ができあがってしまいました。

一方、男のほうはというと彼女を愛し、彼女の妹である花音様をとてもかわいがっているのですが、ある日突然、事態は急変します。

こともあろうに彼女の留守中の家にゲリラ豪雨で家まで帰れなくなった花音様が避難してきたのです。

もちろん花音様は全身ずぶ濡れ。可憐なブラジャーが糸の縫い目までわかるほどにスケスケです。

男は目のやり場に困りながらも、なんとか理性を保とうとしますが、そこに大きな雷が「ドーン」と鳴って花音様が男に「キャッ」っと抱きついてしまったのですからたまりません。

なにしろ「嫁入り前のずぶ濡れスケスケ娘」「キャッ」です。

果たしてこの方程式に勝てる男が世の中にいるでしょうか。

いいえ、1人もおりません。

案の定、男は花音様を押し倒し、最愛の彼女の妹を犯すとういう非人道的な行為に及んでしまいます。

ここで圧巻なのは「禁断の関係」を受け入れる花音様の演技力。

背徳の気持ちを持ちながらも姉の彼氏を愛してしまうという難しい役柄をしっかりと演じております。

フェラなんてゲリラ豪雨を跳ね返すほど情熱的。これはもう雷が落ちても離しそうにありません。

ベロチュウだって嵐の音が聞こえなくなるほどの大音量です。

ジュルルルルッ! ジュル! ジュルーーーッ!

この様子を見たシニアの皆さんは画面に向かってこう呟いてしまうに違いありません。

「もうお二人は付き合ってますよね?」

決定的なのは姉の彼氏が花音様の顔面に吐き出した精液の量。

杏仁豆腐をひっくり返したような有様です。

ゲリラ豪雨を禁断の愛のスパイスにしてしまった秀作中の秀作、まさに今見なければ旬を逃します!

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『突然の大雨で帰宅難民になった彼女の妹と朝まで…花音うらら』(ムーディーズ)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=miaa00280/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE