• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 人気AV女優14人「処女喪失&アソコの秘密」告白(前編)

人気AV女優14人「処女喪失&アソコの秘密」告白(前編)

icon
Catch Up
キャッチアップ

夕やけ大衆の出身母体である「週刊大衆」が今をトキメク14人の処女喪失の瞬間と蠢(うごめ)くアソコの秘密を徹底検証。セクシー美女の女性器は、いったいどんなことになっているのか! 彼女たちの新作映像とともにお楽しみください!

夏目響さんの場合「処女喪密&アソコの秘密」告白

「初エッチは深夜の街でナンパされた相手と…」

大きな瞳と極上くびれ、初々しい反応で人気の夏目さん。彼女の初めてとは?

インドア派で、学生時代は美術部に入り浸って友達もいないタイプでした。

飲食関係の会社に就職して、少しずつ人に慣れてきたのがハタチになる前くらい。自宅に向かう深夜の街で、男性に声をかけられたんです。同年代の男の子って感じで、ほろ酔いで、「カラオケ行きません?」って言われて、なぜか、ついていったんですよね。そんなこと初めてでした。

部屋に入ると、彼が大学生活のことを熱く語りだして、その勢いで迫ってきたんです。瞬間、“経験してみようかな”って思って、ソファに押し倒されたまま「私、初めてなんだけど」って言ったら、彼は驚きながらも「ゆっくりするから」って言ってくれて、そこからは触り方から何から本当に丁寧でしたね。

脚を大きく広げられてクンニされて、痛みもほぼないまま挿入もすんで、終わった後も「大丈夫?」って心配してくれましたね。

ラインも交換したけど、“ミッションが終わった!”って気分だったので、別れたとたんにブロックしたんですが、後悔はありません。

デビューして体のことを褒めてもらえて、少しだけ自信が出てきたけど、まだ未開発。クリは敏感みたいで、言葉責めされながらの初オモチャプレイが気持ちよくて驚きました。

“キツめだね”って言われるアソコも、今後の撮影でどんどん感じるようになったら、うれしいですね。

なつめ・ひびき
T161-B85(F)W56H88

『命名 夏目響(ひびき) 正式デビュー お初の4本番』(SODstar)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00236/

次ページ >>
北条麻妃さんの場合「処女喪密&アソコの秘密」告白

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE