• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 有村架純・吉岡里帆・武井咲「花の平成5年組SEX大解剖」

有村架純・吉岡里帆・武井咲「花の平成5年組SEX大解剖」

icon
Catch Up
キャッチアップ

令和の芸能界で確かな存在感を放つ“1993年生まれ”の3人の女優。彼女たちのアソコの秘密を探った!

 綾瀬はるかをはじめ、石原さとみ、深田恭子、長澤まさみなどなど“三十路女優”の活躍が華々しい芸能界。だが、その一方で、「そろそろ“ポスト綾瀬”を輩出しないといけない時期。実は新型コロナウイルスの影響もあって、最近、CMスポンサーは知名度がある、若い女優を起用したがっているんです。 若々しくて健康的なイメージが欲しいんでしょうね」(民放局ディレクター)

 そんなクライアント側の意向もあり、注目されているのが“花の平成5年組”だという。今年で27歳と若いうえ、大人の女の色気も備えていることから、大きな期待が寄せられているのだ。

「吉岡里帆、有村架純、武井咲の3人が、その代表格です。近い将来、この3人の中から芸能界のトップに立つ女優は生まれるはずです」(前同)

 ならば本誌は、この美女優3人の私生活を調査。さまざまな角度から“花の平成5年組”の「SEX」を解剖することにした。まずは最近、男性ファン騒然のセクシーカットを連発しまくっている吉岡里帆から。

「吉岡といえば2014年に『週刊プレイボーイ』でグラビアデビュー。クリッとした小動物系の瞳に細身の色白ボディで、若い男性ファンを魅了しました」(芸能ライター)

 さらに吉岡の人気に火をつけたのが、17年から放送されている日清『どん兵衛』のCMだ。狐の耳と尻尾をつけたコスチュームがキュートで、多くの男性を悩殺。そして最近は、インスタグラムが大反響だという。

「6月26日に胸元をあらわにした妖艶なドレス姿を公開。そのボリューム感たっぷりの乳房は推定Eカップで、ドレスのスリットから、色白の太ももをさらして、超セクシーでした。6月30日には、胸の谷間を見せつつ“キス顔”まで公開しました」(ネットライター)

 さらに、隠れ巨乳が判明したのだ。エッセイストの下関マグロ氏によると、「吉岡さんの巨乳が評判となったのは『芸能人格付けチェック!2020お正月スペシャル』(テレビ朝日系)に出演したときです。白のシースルードレス姿で、胸元の膨らみがすごいのなんの。服の上からも揺れまくりで……。

 しかもコンビを組んだ千葉雄大に、けっこう毒舌を吐くんです。Mオジサンの私も、あんなふうに年下の吉岡さんに罵倒されたいと思いましたね(笑)」 と、彼女の小悪魔キャラにメロメロな様子。

 そこで本誌は、1万人以上の女性の顔相を診断してきた占い師の小野十傳氏に、吉岡を鑑定してもらった。

「女性器の色は歯茎を見れば分かります。吉岡さんは美しい薄桃色のはずですね。次に注目すべきは耳です。小顔のわりに耳が大きい。アソコのビラもしっかりしていると思います。ただ、人中(鼻と唇の間)が狭く、これは膣内が浅い証拠。大きいもので奥を突かれると痛がると思います」

 浅めの挿入で攻めるのがよさそうだ。さらに見た目からは分からない診断も。「耳の大きい女性は言葉責めに弱いんです。そのうえ、吉岡さんはエクボの出る女性。これはフェラチオ好きといわれるので、奉仕好きのMなのでは?」(前同)

 SでもMでも、かわいいから、どっちでもいい!

次ページ >>
“ローター攻め”で喜ぶのは?「花の平成5年組SEX大解剖」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE