• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 禁断の地上波「ナマ脱ぎストリップ!」田中みな実33歳「秘穴くぱぁ」映像

禁断の地上波「ナマ脱ぎストリップ!」田中みな実33歳「秘穴くぱぁ」映像

icon
Catch Up
キャッチアップ

禁断の地上波「ナマ脱ぎストリップ!」田中みな実33歳「秘穴くぱぁ」映像

「出し惜しみなし」で女優開眼!主演ドラマも配信に!!

 フリーアナウンサー・田中みな実(33)の快進撃が止まらない。

 7月4日に最終回を迎えた歌手・浜崎あゆみの半生を基にしたドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)では、恋敵を演じて爆発的な人気を獲得。彼女主演のスピンオフドラマ『L 礼香の真実』(Abema TV)が決定し、現在配信中なのだ。

「スピンオフドラマは本編と同じ全7話。そんな規模のスピンオフが作られるなんて、前代未聞ですよ」(芸能記者)

 4月18日から放送が始まった『M』は、各話放送後に必ず田中の怪演が話題になり、SNSやネットニュースを席巻。また、彼女が役で着用していた眼帯が博多名菓『博多通りもん』に酷似していたことで、同菓子がバカ売れ。販売元の明月堂がドラマのスポンサーになったほどだ。

 もはや、フリーアナというより、女優を名乗ったほうがいいくらいで、「NHKの朝ドラや大河ドラマからのオファーもある」(前出の芸能記者)というから驚きだ。

 存在感を示すのは、ドラマだけではない。

「最近の女性ファッション誌は、完全に“みな実依存”。誌面で愛用コスメなどを語らせ、商品のヒットを狙っています。ちなみに、彼女の愛用品を購入する現象は“田中みな実買い”という名称がつき、女性たちからカリスマ視されています」(女性誌ライター)

 女性のカリスマとなった田中だが、現在も雑誌の誌面では、扇情的なハイレグ水着や、たわわなバストがこぼれそうな下着姿、アンダーヘアすれすれにジーパンをずり下げたセクシーな姿を披露している。

「ふつう芸能人は売れたら肌の露出は控えますが、彼女は出し惜しみなく自分をさらけだしている。素晴らしいですね」(前出の記者)

 そんな彼女のサービス精神が発揮されたのが6月28日の『サンデー・ジャポン』(TBS系)だった。

「この日、田中は自身がレギュラーを務める『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』(TBS系)の番宣で、VTRに登場。推定Eカップ巨乳がプルルン揺れる過激なキャミソール姿で、“女性出演者のヘソを研究する”というテーマが発表されると、突如、キャミソールを下乳スレスレまで、たくし上げ始めたんです」(夕刊紙記者)

 ズボンをアンダーヘアが見えそうなくらいずり下げた田中は、ヘソを「くぱぁ」とご開帳。おしとやか美ヘソが丸出しになったのだ。 ファミリー層が見ている昼の番組で、まさかの“ナマ脱ぎストリップ”をかましてしまったせいか、「頬が赤く上気し、感じているように見えました」

 と、前出の夕刊紙記者は述懐する。そんな絶好調の田中について「間違いなく欲求不満だ」と話すのは、色情顔相学に詳しい占い師の小野十傳氏だ。続けて、「セミヌード写真集を出してみたり、テレビでヘソを出してみたり。これは、“かまってほしい”という男性への渇望が見てとれます。彼女は欲求不満なんではないでしょうか……」

 順調な仕事ぶりとは裏腹に、私生活は満たされていないということか。せっかくなので、そんな彼女の美ヘソも小野氏に鑑定してもらった。

「実はヘソは人相の一つで、顔相と同じように、そこには自身の性格などが現れているんです。彼女のヘソは、なかなかいいですね。まず腹部の上部についているので、膣が深いことが分かります。相当、“具合がいい”のではないでしょうか? さらに、ヘソの中にオスの記号“♂”が描かれていますから、攻撃的なセックスで男性をギャフンと言わせたい、といった性癖が見えます。もし今、欲求不満状態ならば、宝の持ち腐れですよ」

 さらに小野氏は、田中の唇に注目する。

「下唇がふくよかです。下唇は女性器を示す部位ですから、彼女の女性器は入り口が柔らかい肉で囲まれていそうです。 コンニャクやタコの足に絡まれたような感触で、非常にフィット感がありそうですね。ヘソの鑑定と総合すると、深くて柔らかい女性器と言えますね」

 みなみんはおっぱいも女性器も、ボリューミーかつ柔らかいことが判明した!?

 日本最高のトランジスタグラマー美女の勢いは当分、止まりそうにない!

  • 禁断の地上波「ナマ脱ぎストリップ!」田中みな実33歳「秘穴くぱぁ」映像

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE