• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 夫の「テイクアウト不倫」騒動に続いて…傷心の秋田美人を襲う“ハメ撮りビデオ”流出の悲劇!

夫の「テイクアウト不倫」騒動に続いて…傷心の秋田美人を襲う“ハメ撮りビデオ”流出の悲劇!

icon
Catch Up
キャッチアップ

夫の「テイクアウト不倫」騒動に続いて…傷心の秋田美人を襲う“ハメ撮りビデオ”流出の悲劇!

【人妻】佐々木希美「騎乗位S○X」無修正!

 もはや説明するまでもないが、最近の芸能ニュースを独占した感のある、お笑いタレント、アンジャッシュの渡部建(47)による“テイクアウト不倫”。 六本木ヒルズのトイレでコトに及ぶなど、そのあまりにゲスな行動に、世間はあきれ返ったが、同時に大きな同情を集めたのが悲劇の妻、佐々木希(32)だ。幼な子を抱えた身であり、その心中を察すると、離婚は当然のことと思われた。

 ところが、佐々木は報道の出た翌日、自身のインスタグラムで冷静なコメントを発表した。〈この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います〉

 今後も仕事を続けていくことや、小さな子どもがいるため、報道陣に対して自宅訪問の自粛を要望した。「現時点では、佐々木に離婚の意思はないと思います。18年に第一子の男児を出産している佐々木は、以前から親しい関係者に“早く、この子に兄弟ができたらいいな”と語っていたそうで、子どものためにも夫とやり直す気持ちが強いと見られています」(女性誌記者)

 その後も、仕事の現場で頭を深々と下げる姿が見られるなど、今回の騒動で大いに株を上げた佐々木。とはいえ、言葉にならないショックを受けていることは間違いないだろう。「どちらかというと、交際当初から佐々木が渡部にベタ惚れでしたからね。当初は“不倫は結婚前”という渡部の言葉を信じようとしたものの、結婚後も不倫を続けていたことが判明し、二度裏切られた。秋田出身で、見た目よりずっと我慢強い彼女だからこそ、渡部は見捨てられずにすんでいると思いますよ」(前同)

 だが、ここにきて、そんな傷心の美人妻に追い打ちをかけるような、信じ難い情報を本誌は入手した。「佐々木の無修正動画が流出しているんです。彼女と瓜二つの美女が、自宅のキッチンでハメ撮りされている映像が、とある動画サイトに公開された。最初はまさかと思いましたが、映像を見ると、どこからどう見ても……」(夕刊紙記者)

 映像は、新婚ホヤホヤ夫婦のホームビデオふうだという。にわかには信じられない話だが、万が一、事実ならば、到底許せない事態だ。そこで本誌は真相を確認すべく、噂の無修正動画を入手し、徹底分析した。 約20分ある問題の動画を再生すると、確かに佐々木とソックリの美女がキッチンに立つ姿が映っていた。

 新妻ふうの雰囲気だが、なぜか、すでに全裸。推定Dカップのお椀型美乳で、かわいらしい小粒な乳首は薄いピンク色だ。 佐々木似はオムライスを皿に盛ると、カメラを持つ夫らしき男に馬乗りに。騎乗位で肉棒を迎え入れると、「あーん」と食べさせようとする。だが、男は食より性交とばかりに、下から突き上げる。「アアッ! もう……!」 佐々木似の秘部にカメラは迫るが、よく見ると局部には、ぼかしのようなモザイクがかかっている。

「この動画は無修正ではありませんが、かなり薄いぼかしです。モザイク越しに察するに、小判型のキレイな恥毛で、陰唇は小ぶりで可憐。色は乳首同様、薄桃色と見受けました」(ネットウォッチャー)

 再び映像に目を移すと、佐々木似はちょっぴり拗す ねた顔をしつつ、夫にされるがままだ。オムライスをこぼさないように気をつけながらも思わず声が漏れる。「あんっ、ああっ!」 美貌を切なげにゆがめて、喘ぎ声を洩らす美人妻。そんな淫らな姿に、夫はますます大コーフン。キッチンテーブルに佐々木似をあおむけに寝かせて、正常位で挿入すると、男がゆっくりとピストンを開始する。

「ン、はぁ~、あ~っ」 佐々木似は気持ちよさそうに悶えながら、両手を伸ばして、男に手をつないでほしいとせがむ。男はその手をつかむと、膣奥を攻めるように激しくガン突き。「アッ! アアアアッ!」

 佐々木似は、そんな野獣的な夫をうっとりとした目で見つめ続ける。「アアんっ、イッちゃう」

 ついには絶頂を口にして、肢体を硬直。ほぼ同時に夫は、色白ボディに白濁液を撒き散らすのだった。

 衝撃的な映像であるが、無修正動画に詳しいネットライターの阪中健太氏は「完全な贋物。これはフェイクポルノ」と断言する。「フェイクポルノとは“動くアイコラ”で、AV女優の顔を芸能美女にすげ替えた悪辣な動画です。おそらく最近の話題に便乗して、何者かが佐々木さんの顔を使って、それっぽく制作したんでしょう。まったくの偽物で犯罪行為です」(前同)

 フェイクポルノの存在を知らなければ、佐々木だと騙される人も多いはず。

本誌は、今後もこうした悪意ある無修正動画の実態を随時、告発していく。

  • 夫の「テイクアウト不倫」騒動に続いて…傷心の秋田美人を襲う“ハメ撮りビデオ”流出の悲劇!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE