• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 深キョンはパイパン騎乗位!――芸能トップ女優50人「アンダーヘア&S○X」解禁

深キョンはパイパン騎乗位!――芸能トップ女優50人「アンダーヘア&S○X」解禁

icon
Catch Up
キャッチアップ

深キョンはパイパン騎乗位!

 AV監督の二村ヒトシ氏は、アンダーヘアの効用について次のように言う。

「この業界はヘアが非常に大事。それは昔から変わってませんね。要は“たくさん生えてるほうが処女っぽい”“手つかずのほうが素人っぽい”ってことなんです。 デビュー前の子には“撮影まで生やしておいてくれ、絶対剃るな”と言うしね。ヘアはキャラ作りにも重要で清楚系のキャラで売る場合はヘアも真っ黒な剛毛であるべきだし、“経験人数は1人です”という子はジャングルであるべき。キャラと陰毛が“おそろい”であることが重要なんですよ」 二村氏が続ける。

「それに最初から女の子がパイパンだと“剃毛もの”が撮れなくなって企画が1本損するという切実な問題もある(笑)。それくらいヘアは大事。“もう毛”(儲け)に直結してるんです」

 確かに、見るからにウブな女の子がソリマンしていたら、男はドン引きするのが普通だろう。

 では、ヘア見せしていないトップ女優のアンダーヘア事情は、いかに?

 芸能界屈指の“恋愛製造器”深田恭子(37)はどうだろう。

「深キョンといえばビキニの水着とサーフィンがトレードマーク。サーファーにはパイパンが多いというし、おそらく彼女も……という気がします」(下関氏)

 もっとも彼女ぐらい恋愛偏差値が高いと、相手の男に合わせてヘアを変えている可能性もありそうだ。

「ナチュラルヘアを好む傾向がある年上の男とつきあうときは生やし、潔癖症の年下男と交際するときは剃ったり、整えたりしているのでは。水着グラビアの股間ショットの多さから推測すると、Vゾーンのムダ毛処理は確実にやってるでしょうね」(織田氏)

 また、サーフボード上でバランスを取るのが習い性になっている女性サーファーは、男の上に乗るのが好き=騎乗位好きという説も。

「騎乗位が好きなら、深田さんはパイパンにしているかもしれません。騎乗位好きの女性は、アソコにチ○チンが出入りするところを見たがる人が多い。互いの性器を覗き込むにはパイパンは都合がいいですから」(前出の二村氏)

 深キョンのアンダーヘアは“自由自在”なのだ!?

次ページ >>
本田翼が強制剃毛の憂き目に――芸能トップ女優50人「アンダーヘア&S○X」解禁

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE