• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 本田翼が強制剃毛の憂き目に――芸能トップ女優50人「アンダーヘア&S○X」解禁

本田翼が強制剃毛の憂き目に――芸能トップ女優50人「アンダーヘア&S○X」解禁

icon
Catch Up
キャッチアップ

本田翼が強制剃毛の憂き目に

1歳年下の韓国人俳優ノ・ミヌとの極秘交際説が急浮上した綾瀬はるか(35)の股間も気になる。

「天然キャラといわれる彼女ですから、アンダーヘアもナチュラル派と思いたいですね。韓国の女優は野放図ヘアの人もいるので、たとえ綾瀬が密林でもノ・ミヌは気にしないはず。 水着グラドル時代は白ビキニからヘアが透けていたという噂もあるので、彼女のヘアはもともと濃いめではあるようです」(下関氏)

 3か月遅れでスタートした春の連ドラ『アンサングシンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系)の視聴率が絶好調なのは石原さとみ(33)。

 俗に“眉毛の太い女はアソコの毛も濃い”といわれるが、彼女はどうか。

「以前『しゃべくり007』に出演した際、石原は2時間以上入浴するほど風呂が好きと告白。バスタブに両足を乗せた“女性器開帳ポーズ”で入浴すると言っています。ヘアがボーボーのままそれをするとは考えにくいので、しっかり脱毛か、飾り毛程度に整えているのでは? もともとは剛毛だと思いますが」(織田氏)

 映画『MOTHER マザー』で男にだらしない自堕落な母親役を好演し、女優として一皮も二皮もむけたといわれる長澤まさみ(33)のへアは、どうか。「豪快な姐御肌ゆえヘアも生えるがまま、繁るがままにしている印象がありますね。でも、長澤は自宅にいくつも鏡を置いて全裸をチェックする“全裸ダイエット”の実践者。気になるムダ毛を刈りまくっているうちにパイパンになっていたなんてことも!?」(織田氏)

 アルゼンチンタンゴのダンサーをしているアルゼンチン人男性との熱愛が報じられたのは米倉涼子(44)。「彼女はモデル歴も長いので、アンダーヘアのお手入れはバッチリでしょう。Iの字型に刈り込んだり、トップだけひとつかみ残したり、臨機応変に処理していたはず。とはいえ今の恋人はアルゼンチン人なので、彼の好みに合わせてパイパン一択ですね」(下関氏)

 最後は、6月下旬に急性虫垂炎で入院。手術をして無事退院した“バッサー”こと、本田翼(28)はどうか。

「虫垂炎の手術時に、アンダーヘアを剃られたことは確実。全剃りか半剃りかは病院によりますが、今頃、彼女のアソコはかわいそうにチクチク、スースーしているはず」(芸能記者)

 もともとヘアは薄そうな彼女だが、実は手術前からヘアを“バッサー”リ、カットしていたりして!?

 結論――トップ女優のヘアは、あってもなくても素晴らしいのだ!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE