• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 宮沢の魔性に6歳下がトリコに!――芸能スター女優50人「本当に気持ちいい名器」決定!

宮沢の魔性に6歳下がトリコに!――芸能スター女優50人「本当に気持ちいい名器」決定!

icon
Catch Up
キャッチアップ

宮沢の魔性に6歳下がトリコに!――芸能スター女優50人「本当に気持ちいい名器」決定!

宮沢の魔性に6歳下がトリコに!

四十路半ばを過ぎてもフェロモンがダダ漏れ状態なのは高岡早紀(47)。

 自身の不倫が原因で二児をもうけた夫の保阪尚希と04年に離婚してからは、糸の切れたタコ。11年には内縁関係にあった一般男性との間にできた第三子を出産して、世間を驚かせた。

「この人の色っぽさは異常ですよ。ビンビン伝わってくるフェロモンの前には、ソーシャルディスタンスも無効です(笑)」(八木氏)

 18年にV6の森田剛と子連れ再婚したのは宮沢りえ(47)。10代の頃は輝くばかりの美少女だった彼女だが、92年11月の大関・貴花田(当時)との婚約と2か月後の婚約解消を経験してからは、文字通り“スッタモンダ”の半生だった。

「6歳年下のヤンチャな森田を手なずけた手腕はお見事。“魔性の女性器”あればこそでしょう」(三橋氏)

 50代の女優の艶っぽさも特筆モノ。その代表格が石田ゆり子(50)だ。

 婚約間近といわれた恋人が何人か現れたにもかかわらず、結婚には至らなかった彼女のことを“だめんず好き”と評する向きもあるが、それは結果論だろう。

「最近、自身のインスタライブで“20代で結婚すると思っていたし、こうなりたくてなったわけじゃない”とぶっちゃけた彼女ですが、今は犬1匹と猫4匹との暮らしに充足しているようです」(芸能記者)

 実にもったいない話だが、それはそれでアリか。 今年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』の主演・長谷川博己との“10年愛”を貫いているのは鈴木京香(52)。10年放送のNHKドラマ『セカンドバージン』と、翌年公開の劇場版で共演して恋仲になった2人。

「劇中の糸を引くディープキスも話題になりましたが、つかず離れずのほどよい距離をキープしているのが、いかにも“大人の関係”って感じですね」(女性誌記者)

 恋愛の数は決して多くない京香だが、過去に浮き名を流した相手は堤真一、真田広之と大物ぞろい。「

今また10歳年下の長谷川をトリコにしているのだから、すごい。よほどのベッドテクと名器の持ち主としか思えません」(八木氏)

次ページ >>
黒木はブドウ乳首でハッケヨイ<――芸能スター女優50人「本当に気持ちいい名器」決定!
  • 宮沢の魔性に6歳下がトリコに!――芸能スター女優50人「本当に気持ちいい名器」決定!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE