• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 芸能界 花の独身50人○禁SEXライフ

芸能界 花の独身50人○禁SEXライフ

icon
Catch Up
キャッチアップ

芸能界 花の独身50人○禁SEXライフ

結婚、、出産ラッシュもどこ吹く風!?女優道を突き進み、奔放な私生活を謳歌する美女たちの下半身の真実!?

 芸能界を彩る花の独身美女優の中には恋多き美女もいれば、ほぼノースキャンダルの美女もいる。神秘のべールに包まれた彼女たちのセックスライフを探ろう。 恋多き女優として、いの一番に名前が挙がるのは深田恭子(37)だろう。「東山紀之のマンションにお泊まりして、17歳の誕生日を祝ってもらったのが彼女の初スキャンダル。その後も脚本家の野島伸司氏や有名無名のイケメン俳優、有田哲平をはじめとするお笑い芸人、イタリアンレストランのオーナーシェフなど、深キョンと浮き名を流した男は枚挙にいとまがありません」(夕刊紙記者) お酒が大好きな彼女は、酒にまつわる武勇伝にも事欠かないが、「その分、きっちりエクササイズもやってます。そうでなければ、あの美ボディは維持できませんよ。自身のインスタグラムに水着ショットを連続投稿しているのも、自信の表れ。“ねぇねぇ、恭子のカラダ、見て!?”ってなもんでしょう。 趣味のサーフィンで鍛えたメリハリの効いたボディと小麦色に焼けた肌は、今や彼女のトレードマークですからね」 と深キョンを絶賛するのは、芸能ライターの織田祐二氏。実際、近年の深田は年齢を重ねるごとに艶っぽく、色っぽくなっている。

 5月には2年ぶりに21冊目の写真集(タイトル未定)も発売される。「ハワイでロケしたビキニ満載の写真集で、お約束のサーフィンショットもふんだん。KYOKOと大きく書かれたピンクのサーフボードを抱えた深キョンがピンクのビキニに身を包み、颯爽とビーチを歩く姿はエロカッコイイのひと言です」(グラビア誌編集者) エッセイストの下関マグロ氏も次のように言う。「サーフボードで培ったバランス感覚は、必ずやエッチをするときに生きてくる。女性上位で腰を縦横無尽にグラインドさせる深キョンに、太刀打ちできる男はいないでしょう」 そんな彼女の直近の恋人とされるのが、不動産会社会長の杉本宏之氏。熱愛が報じられて1年になるが、「交際は順調なようです。深キョンもアラフォー。今度こそ本気で結婚を考えているのかもしれません」(女性誌記者)

 4月クールの連ドラ『アンサング・シンデレラ~病院薬剤師の処方箋~』(フジテレビ系)で、ヒロインの薬剤師を演じる石原さとみ(33)も恋多き女優だ。 過去に彼女と噂になった男の多くは映画、ドラマ、舞台で共演した俳優たち。「初スキャンダルとなった担当マネージャーとの“自転車2人乗り&カフェデート”やカメラマンとの熱愛、昨年夏に破局したライブ配信運営会社社長の前田裕二氏との親密交際を除けば、交際相手のほとんどは共演した男優です」(芸能記者) 石原が共演者キラーと呼ばれるゆえんだ。「NHK大河ドラマ『義経』で共演した滝沢秀明氏、連ドラ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)の山下智久、『リッチマン、プアウーマン』(同)の小栗旬、『ディア・シスター』(同)ではEXILEの岩田剛典といった具合に、錚そ う々そ うたる面々と浮き名を流しています」(前同)

 その際、彼女の強力な武器となるのが、あのポッテリした肉感的な唇から繰り出される“神業キス”。「12年に舞台『ロミオとジュリエット』で佐藤健と共演した際は舞台の袖でチューチュー、楽屋でイチャイチャ。打ち上げの席でも石原と佐藤は、人目を憚はばからずにキスしまくっていたそうです」(前出の女性誌記者) 絶妙なリップワークと舌使いで、男をメロメロにしてしまうのが“石原流セックス”の真骨頂なのだ。「キスはもちろん、全身リップやフェラチオでも、彼女が唇と舌をフル回転させていることは間違いないでしょう」(前出の下関氏)

 長澤まさみ(32)の恋愛遍歴も華麗のひと言。嵐の二宮和也を皮切りに、同郷・静岡県出身のEXILEのAKIRA、伊勢谷友介、広末涼子の元夫との交際が取り沙汰されたこともあったし、人気ロックバンド、RADWIMPSの野田洋次郎とのデートが報じられたこともあった。「勇気づけられるのが、16年に浮上した23歳年上のリリー・フランキーとの親密交際説ですね。ツーショットで飲みに行ったり、手をつないだり、2人がイイ感じだったことは確かです」(芸能記者) 父親といってもおかしくない世代のリリー・フランキーと仲よくなれる長澤の性格は、中高年男性にとってはうれしい限りだろう。「彼女はもともと人なつっこい性格ですが、酒が入るとさらにノリノリになる。酒席で隣に座ったスタッフに“もう私たちつきあっちゃいましょうか!?”とイタズラっぽく発言して、男を天にも昇る心地にさせたこともあった(笑)。 彼女の隣に座った男は皆、ドキドキが止まらないそうですよ」(前出の織田氏)

 一方、浮いた話がほとんど聞こえてこない美女優もいる。綾瀬はるか(35)が、その典型だ。「過去に彼女と噂になった男は連ドラ『仁~JIN~』(TBS系)で共演した大沢たかお、映画『万能鑑定士Q~モナ・リザの瞳~』で共演した松坂桃李ぐらいですね。もっとも、ツーショットを撮られたことはなく、あくまでも噂。一部で番宣絡みの話題作りでは、という声があったのも事実です」(前出の夕刊紙記者) 筋金入りの天然キャラで知られる綾瀬だけに、恋愛には意外に不器用なタイプなのだろうか!?「綾瀬はデビュー直後から04年くらいまで、推定Fカップの巨乳を生かして水着グラビアの仕事をしてましたが、当時、姉のように慕っていたのが同じ事務所の女優F。しかし、Fは“フェラ写真”が流出して芸能界をフェードアウト。 そのことが綾瀬のトラウマになり、男性との交際に慎重になっているという見方もあります。今、溜まった性欲はスポーツジム通いで発散させているのかもしれません」(織田氏) とはいえ、あれほどのナイスバディの持ち主である綾瀬が、はたして男ナシでいられるものなのかどうか。「いや、女盛りの身で、それはないでしょう。彼女のようなタイプは意外に現場のスタッフとか、裏方の地味な男と交際してる可能性もありそうです」(下関氏)

次ページ >>
新垣結衣のスイッチは泡盛!?
  • 芸能界 花の独身50人○禁SEXライフ

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE