• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

田中みな実vs石原さとみvs深田恭子ヘアヌード戦争

icon
Catch Up
キャッチアップ

田中みな実vs石原さとみvs深田恭子ヘアヌード戦争

現代日本を代表するセクシー女神3人がそのプライドをかけて激突! 最初に魔性ボディを披露するのは誰か?

 フリーアナの田中みな実(33)と女優の石原さとみ(33)の周辺が、なにやら騒々しい。芸能記者が話す。「田中の写真集を売り上げ60万部に導いた仕掛け人の女性編集者が、石原の所属事務所とトラブルになり、彼女は勤務していた出版社を退職させられたんです」

 実は、この女性編集者という人物、17年に発売した石原の写真集『encourage』の担当編集者でもある。「石原の写真集は売り上げ15万部を突破し、当時は”これを超す者は現れないだろう”と言われていました。ですが、ご存じの通り、19年末に発売した田中の写真集『Sincerely yours...』は世紀の大ヒット。しかも編集者だけじゃなく、カメラマンも同じということで、石原サイドは激怒したと報じられたんです」(前同)

 トラブルのきっかけは、”石原写真集の印税に関して一部、未払いだった”とも、報じられたが、それよりも石原は、田中の存在を気にしていたという。「石原サイドは、田中の写真集発売直後、”内容が似ている! パクられた!”と激昂していたようです。そして現在、石原は”このままじゃ終われない”と息巻いているとか。田中は丸出しの尻に下乳、マンスジから勃起ツン乳首を見せて60万部。石原も”私が脱げば、100万部は軽く超える”と、ヌードも辞さない勢いだというんです」(同)
 ついに石原が田中に負けられないと、満を持して立つ! かと思いきや、そこに待ったをかける美女が。写真集ヒットの常連である女優の深田恭子(37)だ。

「最新写真集『Brand newme』が5月に発売されます。2年ぶり21冊目ということで、さらにエロスに磨きがかかった内容に期待大です」(アイドルライター) と、3人とも将来、ヘアヌードを解禁する可能性を秘めており、戦いは”三つ巴”になるというのだ。

 そこで、3人の最新ボディ事情を、芸能評論家の織お り田た祐二氏に紹介願おう。「田中は、2月に行われたニベアデオドラントのイベント内で、驚愕の”公開フェラ”! 頼まれてもいないのに、そそり立つ極太ニベア製品に顔を近づけると唇を突き出して、チュッと”口戯”したんです。取材陣の下半身には、痺れが走ったことでしょう」

 一方の石原はというと、昨年9月に東京メトロのPR動画で色気を噴出。「楚々としたうなじと真紅の唇が色っぽい石原が、提灯の絵つけを体験するんですが、提灯を胸に押し当ててスリスリ。極太棒をパイズリしているように見えました」(前同)

 そして深田は、放送開始時に話題となった東京ガスのトレインCMで、最近も大暴れ。織田氏が続ける。「共演者、寺田心くんの前で、ラムちゃんコスプレで、こぼれんばかりの巨乳を強調します。あれは子どもの目に毒ですよ!」

次ページ >>
深田のセックスの好みが変化
  • 田中みな実vs石原さとみvs深田恭子ヘアヌード戦争

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE