• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 【オヤジがAV女優インタビュー】三宮つばきさんの巻「仰天!学生時代の優等生がAVデビュー」

【オヤジがAV女優インタビュー】三宮つばきさんの巻「仰天!学生時代の優等生がAVデビュー」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【AV業界に新時代が到来】

令和2年。夏。

どうやらAV界は新しい時代を迎えたようです。

その証拠に、いま目の前にいる娘は、これまで記者が取材してき新人女優とはまったくタイプが違うのです。

まずもってして、インタビュー時における「椅子の座り方」が違います。

背筋をすっと伸ばし、顎を軽く引き、重ねた両手は静かに膝の上に添えられております。

それでいて瞬きもせずに記者の質問をじっと待っているのですからたまりません。

おそるおそる「あっちのほう」の話を聞いてみると、案の定「男性経験はほとんどない」と言います。

しかも娘は「その理由」をこんなふうに答えたのでした。

「18歳までは、そういうことをしてはいけないと思っていました」

確かに世の中のアダルトは、あまねく「18禁」をうたっていますが、まさか本当に「それを実践している娘」がいるなんて仏様でも思わないでしょう。

あまりの生真面目ぶりに腰が抜けそうになります。

いったいどんな娘なんでしょう。

この子です。

三宮つばきさん。

1998年5月4日生まれの22歳。

スリーサイズは上からB89W54H83。

ちなみにお胸のサイズは「Gカップ」です。

Gカップ……。

こう言っちゃなんですが、おっぱいだけは「不真面目」なような気がします。

それでいてご趣味が「料理とフランス語の勉強」というのですから、脳と金玉がおかしくなりそうです。

そうです。彼女は「性格と見た目とのギャップ」が激しすぎるのです。

つまり、ちょっとやそっとのことでは「どんな娘なのか分からない」ということです。

こんな新人、見たことがありません。

これを新時代の幕開けと言わず、なんと言いましょう。

いいえ、間違いなく「新時代の幕開け」です。

そこで夕やけ大衆オヤジ記者はお節介にも彼女の「身の上」から根掘り葉掘り聞いてきました。

続きをお楽しみください。

次ページ >>
学生時代の優等生がAVデビュー【オヤジがAV女優インタビュー】三宮つばきさんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE