• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 【オヤジがAV女優インタビュー】矢乃かのんさんの巻

【オヤジがAV女優インタビュー】矢乃かのんさんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

いよいよ7月22日から政府の肝入り政策である「GoToトラベルキャンペーン」が始まります。

なんでも国内旅行をすれば、どんな年寄りにも旅行代金の35%が返ってくる上に9月からは、お土産などに利用できる「地域共通クーポン」がもらえるそうです。

遊びに行って国からカネがもらえるなんてタダゴトではありません。

極論をいえば、キャンペーンの対象になる旅行であれば目的が風俗であろうが、博打であろうが、はたまたそれが不倫旅行であっても代金が割引になるのです。

しかもクーポンを使って、呑気にお土産まで買えるのというのですからたまりません。

よもや、使わないという選択肢はないでしょう。

しかし、生い先の短い中高年にとっては「どこにGoTo」するかよりも「なんのためにGoTo」するかよりも重要なことがあります。

それは「誰とGoToするか」です。

この度、夕やけ大衆オヤジ記者は「こんな女性とGoTo」できたら「来世はザリガニになっても構わない」と思えるほどの絶世の美女に巡り合いました。

それが矢乃かのん様です。

年齢は21歳。

身長は海外モデルも腰を抜かす170センチ。

スリーサイズは上からB90W54H86。

おっぱいのサイズなんて、あろうことか掟破りのGカップもあるのです。

それでいて、まるで少女のように微笑むのですからたまりません。

こんな娘が一緒にGoToしてくれるなら、カネに糸目はつけません。

中高年は全員、田舎の田畑山林を売り払ってでもキャンペーンに応じてしまうでしょう。

はてさて彼女はいったいどんな娘なんでしょうか?

夕やけ大衆は旅行と割引好きの読者のために根掘り葉掘りお伺いしてきました。

次ページ >>
矢乃かのんさんの性遍歴【オヤジがAV女優インタビュー】矢乃かのんさんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE