• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけ美女通信

  • TOP
  • AV女優
  • 【夕やけ美女通信】宮崎リンちゃんの人気が止まりません!

【夕やけ美女通信】宮崎リンちゃんの人気が止まりません!

icon
Catch Up
キャッチアップ

【夕やけ美女通信】宮崎リンちゃんの人気が止まりません!

【常軌を逸脱した超大物新人】

突然ですが、今年の5月にソフト・オン・デマンドからデビューした宮崎リンちゃん(@rin_miyazaki_)の快進撃が止まりません。

そもそも彼女は「デビュー作が発売される前」からツイッターで「不穏な動き」が始まり、多い日には一日に1万人以上もフォロワーが激増するという「怪奇現象」が起きていました。

「いったい何が起きているのか?」

この前代未聞の出来事に周囲は全員、首とカリ首をかしげていましたが、なんと、あれよあれよという間にとうとう「10万フォロワー」を超えてしまったのです。

ちなみに、この数字は「トップ女優並み」です。

実際、デビューしたての新人のツイッターがこんな数字になることは到底、あり得ません。

しかもそれを「わずか3ヶ月」で達成してしまったのですから、タダゴトではないのです。

さらに驚くべきことは、宮崎リンちゃんが「正規の女優ではない」ということです。

実は彼女、正真正銘の「ソフト・オン・デマンドの社員さん」なのです。

お、恐ろしい……。

宮崎リンちゃんとは、いったい何者なのでしょうか?

直接、会って話してみなければ、話になりません。

そんな折も折、夕やけ大衆は去る7月10日に東京新中野の「Syain Bar SOD女子社員」で宮崎リンちゃんの「Birthdayイベント」が開催されるという情報をキャッチしました。

そうです。

宮崎リンちゃんに直接お会いすることができたのです。

そこで夕やけ大衆はイベント開始前に少しだけお時間をいただき、お話をお伺いしてきました。

【地上の楽園・Syain Bar SOD女子社員】

宮崎リンちゃんのご紹介をする前に、簡単に「Syain Bar SOD女子社員」についてご紹介いたしましょう。

このお店は東京は新中野のソフト・オン・デマンド本社の1階にあり、系列店が秋葉原にあります。

入場料は60分2980円。

そのほかに店内での飲食代がかかります。

特徴的なのは女の子にドリンクをプレゼントすることができるところ。

プレゼントドリンクをもらった女の子は否応なしに「好意」を寄せてくれます。

ちなみにプレゼントドリンクは1500円から。

そこに加えて2000円を払えば、意中の女の子と「ツーショットチェキ」を撮ることができます。

つまり、飲み物代と合わせて最低3500円払えば、セクシーな女子と写真の中で「合体」することができるのです。

もちろん、懐に余裕があれば店内にいる全ての女の子とツーショットチェキも可能です。

そして極め付けはコレです。

「店内にあるお好きなDVDを1本プレゼント」

これがどういう意味か、おわかりになりますでしょうか。

そうです。店内の棚に在庫があれば今まで目の前でお話しをしていた女の子の「出演作」をいただくことができるのです。

嗚呼、これを「地上の楽園」と言わずしてなんと言いましょう。

いいえ、間違いなく地上の楽園です。

気の早い人は、DVDをもらった瞬間に我慢汁が先走ってしまうに違いありません。

そしてこの度、そんな「Syain Bar SOD女子社員」に、あの宮崎リンちゃんが降臨するというのです。

これはたまりません!

しかもこの日は宮崎リンちゃんと同期入社の中山琴葉ちゃん(@nakayama_kotoha)と人気女優の花宮レイさん(@hanamiya_lei)も「出勤」しておりました。

この豪華競艶には記者もファンも総勃ちです。

それぞれにお話を聞いてまいりましたので、続きをお楽しみください。

次ページ >>
宮崎リンちゃんはとっても謙虚な娘でした――【夕やけ美女通信】宮崎リンちゃんの人気が止まりません!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE