• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • “NHKのカトパン”が朝の顔に――女子アナ肉弾キャットファイト

“NHKのカトパン”が朝の顔に――女子アナ肉弾キャットファイト

icon
Catch Up
キャッチアップ

“NHKのカトパン”が朝の顔に――女子アナ肉弾キャットファイト

“NHKのカトパン”が朝の顔に

 そんな中、日本テレビは比較的平和だ。「近いうちに水卜麻美アナ33)は管理職に就くことことになりそうですね。上司、後輩問わず好かれ、聡明で、打ち切り寸前だった『スッキリ』(日本テレビ系)を復活させるなど実績も十分。社長も狙えるのでは、と囁ささやかれています。水卜アナが現場から離れたら、後継者は滝菜月アナ(27)で決まりでしょう」(放送作家)

 滝アナといえば、入社2年目で水卜アナと交代で『ヒルナンデス!』に抜ば っ擢て きされた局イチ押しアナ。「かわいいだけでなく下半身の緩さも魅力。新人時代はよくミニスカートをはき、アソコをパックリ開いてパンチラしまくっていました。胸もほどよくデカく、さらにお尻もボリューミー。下半身に注目です」(女子アナウォッチャー)

 ポストミトちゃんは滝アナで決まりかと思いきや、近頃、急上昇中なのが、後藤晴菜アナ(30)。午前の情報番組『バゲット』では、ストレッチのコーナーを担当しているが、「下半身はピチピチのスパッツ1枚。その姿で開脚するので、布ごしにふっくらとした肉厚な女性器の形がバッチリ見えるんです。まさか朝から女子アナの女性器が拝めるなんて……と、男性視聴者がグングン増えているという話ですね」(前同) 後を託す後輩たちの肉弾バトルをミトちゃんも、心強く思っていることだろう。

 最後は、桑子真帆アナ(33)、和久田麻由子アナ(31)、近江友里恵アナ(31)看板アナ3人の三つ巴状態が続くNHK。俳優の小澤征悦との熱愛が発覚した桑子アナには今、結婚説が浮上しているという。エッセイストの下関マグロ氏が話す。「女性週刊誌に彼とのデートを撮られた際、コロナ禍にもかかわらずノーマスクで批判されました。あの時期に上の口が無防備だなんて……下の口も“ノーマスクOK!”と物語っている気がします」小澤との交際は2年。結婚を視野に入れたフリー転身の可能性もあるという。

「そうなると、彼女がMCを務める『おはよう日本』の枠が空き、若手が抜擢されるのではといわれています。NHKの新巨乳女王こと副島萌生アナ(28)や、現在『あさイチ』でレポーターを務める中川安奈アナ(26)の名前が上がっています。 中川アナはけしからん着衣巨乳に加え、“NHKのカトパン”とも言われる美脚の持ち主。ありえますよ」(女子アナウオッチャー)

 各局キャットファイトの行方は、いかに!?

  • “NHKのカトパン”が朝の顔に――女子アナ肉弾キャットファイト

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE