• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • テレHテル子のマッチングアプリの怪人たち 第13回「夏のテレHは背徳の味」

テレHテル子のマッチングアプリの怪人たち 第13回「夏のテレHは背徳の味」

icon
Catch Up
キャッチアップ

テレHテル子のマッチングアプリの怪人たち 第13回「夏のテレHは背徳の味」

読者の皆さんこんにちは。夫に隠れてテレHにハマっている30代専業主婦のテル子です。

世の中だいぶ暑くなってきましたね。実は私は四季の中で「夏にやるテレH」が一番好きなんです。

その理由は、体中に汗をかきながらエロいことをしていると、なぜかものすごい「背徳感」を感じることができるからです。

だから夏にテレHをする時は、わざわざ部屋を閉め切って、クーラーもつけずにやってます。

でも、こう暑いとエッチのほうも新しい「性活様式」にしないとやってられませんね。このままではテレHの最中に「熱中症」になってしまいそうです。

そういえば暑さとコロナのせいなのか最近、立て続けにおかしな人とテレHをしちゃったんです。

ひとりは「女性のおしっこが飲みたくて仕方がない」という飲尿マニアの方。

なんでもその方は常時ペットボトルに女の人のおしっこを入れて持ち歩いていて、喉が乾いたら飲むんですって(驚)。

めちゃめちゃバッチいですよね。

そもそもこの方におしっこを提供している女性って、いったいどんな方なんでしょう。

それにおしっこって開封後(放尿後)はどれくらいの期間、飲んでも大丈夫なんでしょうか。疑問が残ります。

いずれにせよ、その話を聞いて以来、電車の中でペットボトルのお茶を飲んでいる男性をみると「もしかしたらおしっこかも!」って疑うようになっちゃいました(笑)。

そうかと思えば、「女の子の臭い匂いが好きだ」っって人もいました。

しかもその方は体臭ではなくて「不潔な臭さ」が好きだというんです。

なんでも、長いことお風呂に入っていない女の人の脇や足の匂いを嗅ぐと、たまらなく興奮するとのこと。私にはちょっと理解できませんでした。

でも、もう一人の方が望んだプレイは私もちょっと濡れちゃいましたね。

その方は電話口で指を「オチ◯チンのように舐めて欲しい」っていうんですよ。いわゆる「音フェチ」っていうんですかね。

でも、相手の喘ぎ声を聞きながら音を立ててイヤラしく指を舐めていたら、私もすごく興奮しちゃいました(恥)。新発見です。

でも本当に世の中にはいろんな性癖の方がいるんですね。もしかしたらテレHって世相を表す鏡なのかもしれません。だから絶対、やめられませんね(笑)。

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」http://h-sta.com/105/

  • テレHテル子のマッチングアプリの怪人たち 第13回「夏のテレHは背徳の味」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE