• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • フジ同期アナ2人の深刻な仲――女子アナ肉弾キャットファイト

フジ同期アナ2人の深刻な仲――女子アナ肉弾キャットファイト

icon
Catch Up
キャッチアップ

フジ同期アナ2人の深刻な仲――女子アナ肉弾キャットファイト

フジ同期アナ2人の深刻な仲

 一方、TBSは局アナとフリーアナの対立構造が浮き彫りになっている。 3月17日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で元テレ東アナの大橋未歩(41)が、TBS女子アナの退社に言及したのだ。「なんで辞めるかというと、帯が全部、外注なんですよ。朝が夏目三久ちゃん(35)、夕方がホラン千秋ちゃん(31)、夜が小川彩佳さん(35)。“私たちに帯の仕事回ってこないから”と、テレビで一緒になったTBSの子たちが言ってました」 と、内情を暴露した。「元TBSの田中みな実もラジオで、“とにかく月~金の番組をやりたかったので、それで退社したのが本当のところ”と明かしていました。“報道のTBS”と言われるだけに、入社してくる女子アナも大半が報道希望といいます。田中も辞める際は、夏目に激怒していたのではと噂されています……」(前出の芸能記者)

 ただ、TBSで帯番組を担当するフリーアナたちは、確かに強力なメンツぞろい。「小川はツンと上向いた釣鐘型の美乳に定評がありましたが、3月に妊娠を発表してからグングン育乳。服がはちきれんばかりのミルクタンクと化しています」(女子アナウォッチャー) ホランは、報道番組ではパンツスタイルだが、バラエティ番組では一転して、お色気アピール。「3月15日の『もんくもん』(読売テレビ)に、パンチラ寸前に太もも丸出しのミニスカートで登場し、共演者が“どうした!?”と、うろたえていました。頬ずりしたいほど見事な美脚でした」(前出の夕刊紙記者)

 だが、そうした猛者たちを迎え撃つ隠し球が、TBSにはいるという。女子アナウォッチャーが「彼女はキます!」と声を上げるのが、篠原梨菜アナ(23)だ。「東大法学部卒で19年に入社した才女ですが、とにかくかわいい。ポヨンと実った巨柔乳を強調しながら、潤んだ上目遣いでカメラを見つめてくるんです。 男なら誰もが好きになる磯山さやか系の顔で、学生時代は『めざましどようび』(フジテレビ系)でお天気キャスターも務めていましたので実力も十分。彼女ならTBSのプライドを守れるはずです」(前同)

 そんな中、笑えない不仲説が流れているのが、ともに17年入社の同期、フジテレビの久慈暁子アナ(25)と海老原優香アナ(26)だ。4月18日放送の『さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検2020』で、深刻な仲がバレてしまったのだ。「研修中の2人を隠しカメラで追っていましたが、お互い一切、目を合わせず、しゃべらず、ずっと不自然な距離感を保っていましたね」(夕刊紙記者)

 2人の間に何があったのか。顔相学に詳しい占い師の小野十傳氏は話す。「2人とも人中(鼻と口との間にある縦の溝)が薄く、眉毛と目の間の距離が近いことから、薄情で包容力が薄いという共通点が顔相に出ています。自分の嫌な部分が相手の顔に見えているので、目を合わせたくないのではないでしょうか」 さらに、久慈はタヌキ顔、海老原はキツネ顔という決定的な違いが、勝敗につながると小野氏は言う。

「海老原さんは男を騙すテクニックに長けており、行為で感じていなくても快楽を演技で表現できると思います。一方で、久慈さんは性に関して嘘をつけない人で首に“どすけべぼくろ”があり、一般的にはベッドでは激しく乱れることを表してる。海老原さんは久慈さんに比べると本質的にエロくはなさそうです」(前同) 夜の軍配は久慈アナに!?

次ページ >>
“NHKのカトパン”が朝の顔に――女子アナ肉弾キャットファイト
  • フジ同期アナ2人の深刻な仲――女子アナ肉弾キャットファイト

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE