• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ネオン街ニュース

  • TOP
  • お色気
  • 【ネオン街ニュース】あの嫁入り前の娘たちが妙な自転車に乗って悶絶している映像を発見

【ネオン街ニュース】あの嫁入り前の娘たちが妙な自転車に乗って悶絶している映像を発見

icon
Catch Up
キャッチアップ

夕やけ大衆の読者の皆様は、もうこの娘たちのことは親戚の娘以上にご存知のことでしょう。

現在YouTubeチャンネル『でちゃったらごめんなさい』に出演している鎌沢朋佳ちゃん(左)と、永井すみれちゃん(右)です。

当サイトでも何回かご紹介させていただきました。

正直とかわいさが取り柄の彼女たちですが、新型コロナ騒動で長老たちがちょっと目を離した隙に「とんでもないこと」をしでかしておりました。

こともあろうに番組内で妙チクリンな自転車に乗せられて、股間をモジモジさせていたのです。

しかもサドルには「どエライモノ」まで装着して走っているではありませんか。

ご覧ください。サドルのブツは世にもオゾマシイ「あの摩羅化身」だったのです。

そうです。

当サイトでもご紹介し、村の婆様たちが全員「鬼が出た」と腰を抜かした『鬼イカセ回転ドリル』を装着していたのです。

5つつもカリ首があってチンの根元に「鬼」という文字が刻印されたアレです。

嫁入り前の娘たちが、なんちゅうハシタナイことをしているのでしょう。

あまりのことにシニアは全員、失禁と脱糞を繰り返しそうです。

いったい彼女たちにナニがあったというのでしょう。

まるで夏休みの後にすっかり様子が変わってしまったクラスの優等生女子を見ているような衝撃です。

正直な話、驚きを隠せません。

それに、気がつけばすみれちゃんが朋佳ちゃんのことを変なあだ名で呼んでいるのです。

「キャマタン」

耳の遠いシニアにはどうしても「キャンタマ」にしか聞こえません。

若い娘がそんなことを口走るなんて、どうかしています。思わず興奮してしまうではありませんか。

いずれにせよ、今回の放送分は「水着でなわとび」あり、「摩羅化身の自転車」ありとかなり過激な内容なのです。

そこに加えて『鬼イカセ回転ドリル』のほかにも「白い悪魔」の異名を持つ『極天ローリングディルド』まで登場する始末。

正直モノの娘たちが苦悶に顔を歪める姿は圧巻です。

シニアの皆様は今すぐにでも登録してあげてください!

文責:編集長原田

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE