• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • お色気
  • 【夕やけ大衆EYE】元警察幹部がそっと教えてくれた「女性のわいせつ事件」裏話

【夕やけ大衆EYE】元警察幹部がそっと教えてくれた「女性のわいせつ事件」裏話

icon
Catch Up
キャッチアップ

【夕やけ大衆EYE】元警察幹部がそっと教えてくれた「女性のわいせつ事件」裏話

【夕やけ大衆EYE】元警察幹部がそっと教えてくれた「女性のわいせつ事件」裏話

これも新型コロナウイルスの影響でしょうか。

今、世界中で「わいせつ事件」が横行しています。

強姦、痴漢、覗き、盗撮、チン見せ、連れ回し、尾行、待ち伏せ、下着泥棒、逆さ撮り。

まさに「人の数だけわいせつがある」といっても過言ではありません。

しかし、同じ「わいせつ事件」でも、なぜか「女性が行うわいせつ事件」はあまり表沙汰にはなりません。

先日も中国でIKEAの店内で白昼堂々オナニーをしていたという事案が話題になりましたが、よくよく調べてみたら、ただの「AVの撮影」でした。要は「男たち」の犯行です。

ごくたまに女性の「待ち伏せ」や「つけ回し」などのストーカー行為が事件化されることもありますが、これも「迷惑事案」であって「わいせつ事件」ではありません。

しかも、女性のストーカーの場合は、おばさんがやるから嫌がられるだけであって、おそらく思春期の少女が同じことをやっても事件化すらしないでしょう。

同じく年配の女性が未成年の男子を犯しても「不貞」というだけで逮捕されたりすることはほとんどありませんが、男性が未成年の少女に何かすると百発百中、即、逮捕です。

また、男性が女性を金で買うと「売春罪」になりますが、逆に女性が男性を金で買ってセックスをしても、まったく罪には問われません。

つまり、日本では女性がどんなにオゾマシイわいせつ事件を行なっても、あまり罪に問われないのです。

それどころか、AV界では「痴女モノ」という女性が男性に痴漢や強姦をする内容の作品が絶大なる人気を博しています。痴女優などというおかしな女優まで生まれてしまいました。

しかし、現実的にいえば、事件化しないだけで、女性のわいせつ事案が「ゼロ」というわけでもありません。

そこで今回も夕やけ大衆専属の元警察幹部に「女性によるわいせつ事件」に警察がどう対応しているかを聞いてみました。

ちなみに今回、お伺いしてテーマはコチラです。

「女性が路上で男性にいきなり『マン見せ』をしたらどんな罪に問われるのか』

まずは男性が路上で「チン見せ」をしたらどんな罪になるのか教えていただきましょう。

「刑法犯として取り扱います。女性にペニスを見せる輩は確かに相手の体に触れてもいないし、何も盗ってはいませんが、被害者女性からしてみれば、みたくもないド汚いイチモツを突然見せられるわけです。これは明かに犯罪になります」

では、女性が路上で「マン見せ」を行なった場合はどうなるのでしょう?

「もし女性が全裸で道を歩いていたら『公然わいせつ』で対応すると思いますが、ご質問のように誰かの前でコートの前をはだけたという場合は対応が難しいですね。なにしろ被害者の男性が被害を訴えるかどうかもわかりませんから。現行犯の場合でも「わいせつ」というより精神異常として対応すると思います」

なるほど。もうひとつ、お伺いしたいのですが、例えばこれが車の中で下半身丸出しにしながら運転に興じていたとしたらどうなるんでしょう?

「これは男女ともに言えることですが、車の中は広義に解釈すれば『部屋の中』ということになるので送致するのは難しいと思います。おそらく『始末書処分』程度で終わると思います」

皆様、いかがだったでしょうか。

結論からいえば、やはり女性の場合は男性と同じわいせつ事件を起こしても罪が軽いように感じられます。

もし、皆様の目の前に「マン見せ女性」が出現しても、慌てず騒がず落ちついた行動をとりましょう。自分の目と股間を守れるのは自分しかいないのです。

文責:編集長原田

  • 【夕やけ大衆EYE】元警察幹部がそっと教えてくれた「女性のわいせつ事件」裏話

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE