• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 青田典子が20年越し愛を成就――懐かしのボイン女神

青田典子が20年越し愛を成就――懐かしのボイン女神

icon
Catch Up
キャッチアップ

青田典子が20年越し愛を成就――懐かしのボイン女神

青田典子が20年越し愛を成就

“ボイン”にも、いろいろなタイプがある。「ウエストの締まった体型もいいですが、体全体がぽっちゃり、ムチムチタイプもまたソソる。後者の代表格として、今から40年前に強い印象を残したのが宮崎美子(61)です」(同) 木陰で、着ていたシャツとジーンズを脱ぎ捨て、ビキニ姿になる  。そんな『ミノルタ』一眼レフカメラのCMは、男の目をテレビにくぎづけにした。「87センチのタプタプおっぱいに、お腹や太ももの肉づきがたまりません」(同)

 そんな宮崎は、89年にテレビディレクターの男性と結婚。ところが、わずか1年4か月で離婚している。「今もクイズ番組などで頻繁に見かけますが、離婚後、熱愛は聞かれず。元旦那とは同じタイガースファンで、離婚しても一緒に旅行や食事に出かける仲だそう。自由気ままなセックスが向いているタイプなのかもしれません」(前出の芸能記者)

 80年代後半、バブルの時代になると、都会のオネエちゃんたちは、こぞって“ボディコン”を着用した。 そんなボディコンギャルを代表するのが、のちに“バブル青田”の名前でも活動する青田典子(52)だ。 88センチのEカップを誇る彼女は、モデルやグラビア活動を歴て、90年に4人組セクシーグループ『C.C.ガールズ』の一員として売り出される。「スタイル抜群の4人でしたが、中でも青田のバストは圧倒的。谷間を強調した衣装はエロかったですね」(前出のスポーツ記者)

 そんな彼女には、2度の結婚歴がある。「最初は07年になって“過去形”で報道されたもの。その数年前に、実業家と1年ほど結婚生活を送っていたということでした。そして、2度目は10年。相手は『安全地帯』の玉置浩二(61)です」(前同)

 実は玉置とは、結婚する20年前にも一度つきあっていたことがあったという。「無名モデル時代に、当時すでに人気ミュージシャンだった玉置と交際していたと、本人が告白しています。玉置にとって、青田の極上ボディは忘れられないものだったんでしょう」(同)

 そしてバブル期には、もう一人、忘れられないボインが。高岡早紀(47)だ。 90年に公開された映画『バタアシ金魚』で水泳部員を演じた彼女は、スクール水着姿を披露する。「Gカップはあろうかというおっぱいがとにかくすごかった。アイドル史上、屈指の量感のあるボインでした」(前出の出版関係者) そこから彼女は短期間で魔性の女へと変貌を遂げる。バブル崩壊後の94年に『忠臣蔵外伝 四谷怪談』で、21歳にして、そのバストを全公開するのだ。

「重量感に逆らえないフォルムが魅力的でした」と絶賛するのは小松氏。「僕は映画『復讐するは我にあり』(79年)で倍賞美津子(73)が見せた、多少使用感のあるようなバストが好きなんですが、高岡には、それに通じるものがありました」

 高岡は、翌95 年にはヘアヌード写真集をリリース。その2年後に俳優の保阪尚希(52)と結婚する。「ところが、今井美樹( 57 )バの夫であるミュージシャンの布袋寅泰(58)とのダブル不倫のキス写真が『フライデー』され、離婚するんです」(スポーツ紙記者) 布袋はマスコミに向けて、「火遊びが過ぎた」と謝罪ファックスを送信。しかし、保坂の怒りは収まらない。「“結婚していた女をいてこましといて、火遊びは許せない!”と、会見で啖た ん呵かを切りました」(前同)

 だが、これに懲りず、以降も彼女は次々に男たちを餌食にしていく。「演出家の松尾スズキ(57)歌舞伎の中村獅童(47)、さらに市川海老蔵(42)、プロ野球選手の木田優夫(51)、俳優の松坂桃李(31)など、高岡には有名人との熱愛報道が絶えません。 現在は、実業家男性と事実婚の関係ですが、結局、彼女の人生に男は不可欠で、一方でそのボインにむしゃぶりつきたいと狙う男も多いんでしょう」(同)

次ページ >>
第一子誕生で爆乳化の優香!――懐かしのボイン女神
  • 青田典子が20年越し愛を成就――懐かしのボイン女神

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE