• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 第一子誕生で爆乳化の優香!――懐かしのボイン女神

第一子誕生で爆乳化の優香!――懐かしのボイン女神

icon
Catch Up
キャッチアップ

第一子誕生で爆乳化の優香!――懐かしのボイン女神

第一子誕生で爆乳化の優香!

90年代後半に、身長170センチ-B88W60H89のパーフェクトボディで、日本のセックスシンボルとなったのが藤原紀香(48)だ。「カップ数は公開していませんが、E以上は確実。アラフィフの今も、垂れた様子はありません」(芸能プロ関係者)

 当然、その肉体を狙う男は多かった。格闘家の佐藤ルミナ(46)、音楽グループ『スクープ・オン・サムバディ』のTAKE(50)、俳優の加藤雅也(57)らと次々にデート報道があった。「その後、お笑いタレントの陣内智則(46)と結婚したわけですから、相手に一貫性はありません。惚れっぽいタイプなのかもしれませんね」(前同)

 陣内とは09年に離婚し、16年に歌舞伎の片岡愛之助(48)と再婚。“梨園の妻”の座を手に入れている。

 90年代は、「ボイン」という言葉自体は死語になった時代でもある。「言葉は使われなくなりましたが、実質は、ボイン黄金時代。空前の巨乳ブームが起き、グラビアアイドルというジャンルが確立されました。ここから、芸能界はボインだらけになるわけです」(グラビア誌編集者)

 97年にデビューした優香(39)も、その一人。「87センチのおっぱいは谷間も深く、下乳もたっぷり。パイズリをお願いしたい、“ザ・ボイン”という風格がありました」(前同) ちなみに彼女は、コギャル時代に池袋でスカウトされ、芸能界入りしている。「そのとき、彼氏に振られたばかりで、その元カレを見返すために、芸能界に入った……と、のちに告白しています」(同) ブレイク後も、その恋愛遍歴は華やかだ。「イケメン俳優と車の後部座席でのイチャイチャを激写されたのが、最初です。その際、彼女の姿が見えなくなったことで、下に潜り込んでイケナイことをしていたのでは、との疑惑も噴出しました。その後、松本人志( 56 )や妻夫木聡(39)ともつきあっていたといわれます」(芸能記者)

 優香といえば、故・志村けんさん(享年70)の寵愛を受けていたことでも有名。「恋愛関係にあったのではないかという説もあるほど。ただ、16年に俳優の青木崇高(40)と結婚したことから、志村ファミリーの“正室”ポジションからは退いたといわれます」(前同) そんな優香も4月27日に第一子を出産。張りのある巨乳が、さらにパツパツに巨大化していることだろう。

次ページ >>
綾瀬と深田はボイン竿姉妹!?――懐かしのボイン女神
  • 第一子誕生で爆乳化の優香!――懐かしのボイン女神

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE