• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 女子アナたちの「88乳」拝見!春のおっぱい番組表

女子アナたちの「88乳」拝見!春のおっぱい番組表

icon
Catch Up
キャッチアップ

女子アナたちの「88乳」拝見!春のおっぱい番組表

女子アナたちの「88乳」拝見!春のおっぱい番組表

暗いニュースを伝える際も、その笑顔と双丘で元気をくれるテレビの中の女神たち。プルルン情報を大公開!

 健康な成人男性にとって、コロナ疲れを吹っ飛ばす一番のクスリは何か  答えは簡単、おっぱいである。 特に美しい女子アナたちのおっぱいは、一番の特効薬。テレビを見る時間が増えるなら、本誌が特別に作成したこの「番組表」を、役立ててほしい。 まず、コロナ報道をリードする公共放送NHKには、現役アナ最大クラスの“Hカップ爆乳(カップ数は推定=以下同)”の持ち主、杉浦友紀アナ(36)がいる。 現在、『NET BUZZ』『逆転人生』『英雄たちの選択』と3本のレギュラー番組を持っているが、「どの番組を見てもハズレなしです。4月1日放送の『英雄たちの選択』でも、ピンクのワンピースの胸元が、この時季に旬を迎えるアンデスメロン並みに盛り上がり、テーマの明智光秀の心理分析なんて、頭にまったく入ってきません。 しかも、膨らみの頂点にうっすらポッチが見えたような。“本能寺の変”どころか、“煩悩で変”になりそうでした」(芸能ライターの織田祐二氏)

 土・日の夜なら、この杉浦アナからメインキャスターを引き継いだ副島萌生アナ(28)の『サタデースポーツ/サンデースポーツ』で決まり。「胸の大きさこそ、杉浦アナにはかないませんが、名古屋放送局時代から巨乳ぶりがマニアに注目されていた逸材ですからね。 4月4日の放送では、ピンクのギンガムチェックのブラウスのボタンを、いつもよりも大胆に外して豊かな双丘を強調。Fカップの谷間まで、あと1ミリというエッチな姿を見せてくれました」(芸能記者) 日本テレビでは、むっちり癒しボディで人気者った水卜麻美(32)の担当番組を追いかけたい。「痩せたり太ったりを繰り返してきたミトちゃんですが、今は彼女の史上最大級のむっちりターン。最近では、4月1日放送の『スッキリ』でのグレーのピチピチニットが衝撃的でした。 手を前に組んでお辞儀をする際に、二の腕でおっぱいを両側から寄せる形になり、その大きさがより際立ってしまったのは、偶然か計算か」(前出の織田氏)

 巣ごもり生活が長引き、マンネリしがちな昼食のオカズの足しになりそうなのは、『ヒルナンデス!』出演の滝菜月アナ(26)のスレンダー巨乳だ。「Fカップ巨乳なのに、ハイウエストのスカートを好んではくことが多く、上半身全部がおっぱいに見えるときもあるンデス!」(女子アナウォッチャー) TBSでは『ひるおび!』で、江藤愛アナ(34)のふんわりEカップを楽しもう。「女子アナ好きの間では“お辞儀の江藤”ともいわれ、前屈みになったときの胸チラ率の高さで知られているんです」(織田氏)

 TBS夕方のニュース『Nスタ』のホラン千秋(31)のバストも、いい具合に熟してきた。「なぜかタートルネックのニット率が高い。お肌の露出こそ少ないものの、ボディにピッタリ張りついて、美しいFカップ鳩胸のラインを見せつけてくれます。 最近では、3月30日の黒タートルが特にピタピタで、横乳ショットが悩ましいのなんの」(前出の女子アナウォッチャー)

 スレンダーボディのモデル系美女アナが多いフジの中で、一人エッチな美乳で気を吐くのは、小澤陽子アナ(28)。金曜夜の『全力!脱力タイムズ』、土曜深夜の『馬好王国~UmazuKingdom~』は、どちらも毎回、小澤アナのおっぱいオンステージ状態。「『脱力タイムズ』はボインボインのFカップ巨乳とメガネの組み合わせが定番で、そのまま女家庭教師AVに出られそうなエッチな姿が楽しめます」(前同)

 夕方のニュース『LiveNews it ! 』や、水曜の『ホンマでっか!? TV』など、今も古巣フジでの仕事が多い加藤綾子(34)のEカップ美乳ももちろん悪くないが、「『Live News it ! 』は、お天気担当だったフリーキャスターの酒井千佳(34)もエッチなカラダをしていました。現在、産休に入っており、ネット上には“酒井ロス”の声もある。復帰が待たれます」(同)

次ページ >>
放送事故級の巨乳アナも出現
  • 女子アナたちの「88乳」拝見!春のおっぱい番組表

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE