• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 【AV女優インタビュー・涼宮琴音さん】ロリ売りの女優が大人の女性に変身

【AV女優インタビュー・涼宮琴音さん】ロリ売りの女優が大人の女性に変身

icon
Catch Up
キャッチアップ

今年でデビュー7年目。

数々の珠玉の作品を世の中に排出してきた、あの涼宮琴音さんが老舗AVメーカー『MAX-A』(マックス・エー)と独占契約し、来たる8月25日に新作を発売するという情報を入手しました。

これは1ファンとしても、快活60の記者としても絶対に取材に行かなければなりません。

なぜなら、涼宮琴音さんは我々中高年層にとって「活力の源」になる女優さんだからです。

なにしろ涼宮さんのプレイスタイルはどんな作品でも全力投球。その姿は甲子園球児を彷彿とさせ、イヤラシイのに深い感動と爽やかな「ヌキ後感」を与えてくれるのです。

一説によると涼宮作品を見たシニアは1回観るたびに1歳若返るとか若返らないとか。

とにかく冷え切った中高年のタマキンを再び熱くさせてくれる女優さんであることだけは確かです。

これまでは、どちらかというと「ロリ系」が多かった彼女。今回の作品はどんな姿を見せてくれるのか大変気になるところです。

さっそく記者は多忙な涼宮さんにアポを取り、半勃ち状態で取材に向かったのでした。

【涼宮琴音さんの最新作はどんな作品】

まずは、久々のリリースになる彼女の最新作についてお伺いしてみました。

「今回の作品は性に対して貪欲な女性を演じています。いつも発情しているメスとでも言っておきましょうか。私自身も、過去にこんなに発情してしまった作品はありません」

クワワワワッ! 早くも腰が抜けそうです。発情女神の彼女が「過去最大に発情した作品」とはどんな作品なんでしょう。想像もできません。もはや「神の領域」です。

しかもタイトルもタイヘンなことになっていました。

『濃交 涼宮琴音の真性中出しSPECIAL』(MAX-A)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=xvsr00491/

これだけで軽く2、3回はイッてしまいそうです。

それに加えてこのキャッチです。

『中出し×欲情×痙攣』

見ているこっちのほうが痙攣しそうです。

さらに涼宮さんのパッケージ写真も凄まじいことになっていたのです。

見てください。まずは妖艶な彼女の視線に射抜かれそうになってしまうのですが、問題は股間の付近です。

なんていうことでしょう。きちんとお掃除しないで帰ってしまった輩がいるようなのです。

でもちょっと待ってください。一見、単なる白濁液の放置のように見えますが、虫メガネでよーく見るとそこに涼宮様のありがたい本気汁が混じっているようにも感じるではありませんか。

タマリマセン。

こりゃ、盆が終わって一度は彼岸に帰りかけていた爺様も戻ってきてしまいそうな勢いです。

とにもかくにも、私たちのよく知っているウブでロリの似合う涼宮琴音様は、この作品で大きな変貌を遂げたようです。

すでに発売前から我慢汁が止まりません。

ここに至るまでに彼女がどのように進化していったのか。

ここからは涼宮琴音様の「恥ずかしいヴェール」をめくっていきましょう。

【涼宮琴音さんの私生活】

さて、涼宮様のことをあまりご存知ないという方のために、彼女の現在の私生活についてご紹介したいと思います。

最初に押さえておかなければならないポイントは彼女は長く関西に在住していたということです。実は彼女はコテコテの関西人なのです。

つまり、話がメチャメチャ面白いのです。もちろん一つ一つの話に必ずオチがあります。

そのへんを踏まえていただかんことには、話が前に進みません。

ということで、まずは軽くジャブ程度に彼女の現在の趣味についてお伺いしたいと思います。

「趣味はコスメ集めとカラオケです」

お洒落でお歌がお好きとは、涼宮さんたら、まるでカナリヤのようです。

涼宮さんのことですから、さぞかし美しい声で歌われるのでしょう。

ところで、コスメ集めってどんなことをしているのでしょう。

「いろいろな化粧品を集めるのが好きなんです。特にリップはたくさん持ってますね。数えたことはありませんが、たぶん100本以外に収まっていると思います」

100本! 1年365日としてどうやって使い分けているのでしょう。

化粧品といえば、リアップ1本しか持っていない記者には皆目見当もつきません。

「季節によって色を変えるんです。今の季節ならオレンジ、春だったらピンク、秋だったらワインレッド。その日の気分によって微妙に色を変えてセレクトします」

なんということでしょう。お洒落にもほどがあります。

しかし、それだけ化粧品があるとオジサンは嫁入り前の娘のお部屋がどんなことになっているのか、とても気になってしまいます。

「あはは。たくさんメイク道具があると部屋が散らかっているように思われがちですが、実は私、すごく綺麗好きなんですよ。部屋に髪の毛が一本落ちているだけで気になってしまうんです(笑)。だからいつも掃除ばかりしてますよ。もちろん、化粧品もきちんと整理整頓してありますし、お洋服や下着も分類別に綺麗に引き出しにしまってあります」

素晴らしい。もはや非の打ち所がないではないですか。

しかし、残念なことに、ここまでのところ全くオチがありません。

「あ、そういうことだったらありますよ。いつも私生活で脱いだらキチンとたたむ癖がついてしまっているんですが、それを撮影現場でもカメラが回っている最中にやってしまったんです。男優さんも私も完全に盛り上がっている状況での『洋服たたみ』だったんで、かなりシュールなシーンになってしまいましたね(笑)」

本番の最中にいそいそと洋服をたたんでいる女優さんなんて見たことがありません。このシーンを探すのも、彼女の作品を鑑賞する上での喜びになるかも知れませんね。

さて、そんな質実剛健な生活を送っていらっしゃる涼宮さんですが、普段、ご自宅にいらっしゃるときはどんな時間を過ごしていらっしゃるのでしょう。

「けっこう外出することが多いので、あまり家にはいないんですが、家にいるときにはアニメの鑑賞をしていますね。あと、暇さえあればオナニーをしてます」

な、なんですと。最初のアニメはいいとして、最後にとんでもない破廉恥をぶっ込んできましたね。

しかも「暇さえあれば」とはどういうことでしょう。発情女神の本領発揮です。

それにしても、そんなにたくさんのオナニーをいったいどんなタイミングでするんでしょうか。

「オナニー自体は好きなことは好きですが、私にとってはある意味、暇つぶしです」

ひ、暇つぶし! 暇なときに読書をしたり、ゲームに興じている娘の話はよく聞きますが、オナニーを暇つぶしに投入している娘の話は未だかつて聞いたことがありません。

こうなると、彼女がいつからオナニーを始めて、どんな経緯で「暇オナニスト」になったのかがとても気になります。

ゆえにこの先は、彼女の「オナニーの歴史」についてお伺いしなければなりません。

【涼宮琴音さんの性の目覚め】

現在は、毎日猿のようにオナりまくっている涼宮さんですが、まずは初めてオナニーを知ったのはいつ頃だったのか聞いてみましょう。

「あれは小学校1年生の時でした。入学式で仲良くなった友達の家に遊びに行ったんです。その子の家は共働きで昼間は両親がいなかったんですけど、どういう経緯かは忘れましたが、一緒にその子のお父さんが隠し持っていたAVを観ることになったんです。そしたら2人で『下のほうがジンジンするね』って話になりましてね。そんなときに、ちょうど近くにキリンのぬいぐるみがあったので、2本あるキリンの角を二人で分けあってアソコに当てて遊びました。それが私のオナニーの最初です」

今のお話のそこかしこにツッコミどころが潜んでいますが、とどのつまり、その友達は小学校1年生からオナニーの常習者だったわけですね。しかし、初オナニーが友達とキリンと一緒とはとんでもない話です。

「実はその続きがあるんです。そのあとにキリンの角じゃ物足りないということになった私たちはお父さんの部屋を物色したんです。そしたらたくさんオモチャが出てきたんですね。その中からダブルローターを見つけ出して、今度は2人でローター遊びをしたんです。それがくすぐったいやら気持ちいいやらでハマってしまって、それ以来、毎日その子の家に遊びに行くようになりました(笑)」

オ、オゾマシイ! 毎日遊びに行ったというと、世間様からは、ただの仲良しにしか見えないでしょうが、要は小学生の分際でオナニー秘密クラブを結成したことに他なりません。漢字や掛け算の前にローターを覚えてしまったこともさることながら、他の子がママゴト遊びをしているときにマンマンゴト遊びに興じるなど言語道断です。

ちなみに、そのクラブはいつまで続いたんですか?

「小学校5年生までです」

完全に物心がついているじゃありませんか! とんでもない娘たちです。もはや無知だったという理由は通用しません。

しかし、そうなると5年生で解散した理由も気になります。

いったい何があったんですか?

「のちに、私の家にもローターがあることがわかったんです」

昔から「金の切れ目が縁の切れ目」とはよく言ったもんですが、涼宮さんの場合は「ローターの切れ目が縁の切れ目」だったんですね。

でも、涼宮さんの場合、オナ友と違って、そうしょっちゅう親御さんのローターを拝借しているわけにはいかなかったでしょう。

そんなときは、やはり「指オナ」で我慢していたんですか?

「いいえ。あの頃はプレイステーションのソフトの中に失敗するとコントローラーが震えるデコトラのゲームがあったんです。それを使ってわざとちゃんと走らずにガタガタいわせて、楽しんでいました」

今の話を聞いたら、当時のゲームの開発者は腰を抜かすに違いありません。

次ページ >>
【涼宮琴音さんの様子のおかしい友人たち】AV女優インタビュー・涼宮琴音さん

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE