• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • ニッポンの3大愛人女優は超ズボラ女だった!

ニッポンの3大愛人女優は超ズボラ女だった!

icon
Catch Up
キャッチアップ

ニッポンの3大愛人女優は超ズボラ女だった!

 7月1日の『有吉反省会』(日本テレビ系)に、 “愛人系”グラビアで今人気のH・M(30)が出演。驚愕の私生活を明かし、スタジオは動揺の渦に包まれた。「気に入った服やブラジャーは洗わず何度も着回し、マネージャーから“醤油がついた服でも平気で次の日に着てくる。楽屋やタクシーが臭う”と苦情が上がりました」(夕刊紙記者)

 妖艶なグラビアからは想像もつかない、意外な本性がバレてしまったが、同じく、愛人役をやらせたら右に出るものはいない“愛人系女優”のF・Y(38)は、さらにすごい。昨春の『ダウンタウンDX』(日テレ系)で、こんなエピソードを披露していた。「ドラマ共演者との初顔合わせで、Fは服に値札をつけたまま。剛力彩芽が指摘すると、“別に取らなくてもよくない?”と。ハサミを取ってきて値札を切るという一連の行為が“面倒臭い”んだとか」(芸能記者)

 Fを知る芸能関係者も証言する。「洋服は畳まない。部屋には洋服の山があり、着るときはそこから取り、脱いだらまた戻す。料理もしないし、女性らしさは皆無です」

 もしかして“だらしない”のは、愛人系の共通点なのか? となると、H・M(33)も、まさか……。「そのまさかです。2年前、前述のHと同じ『有吉反省会』で、服が乱雑に押し込められたクローゼットを披露しています。そこから服を取るときも、ドサドサと豪快に落とし、また雑に押し込んでいました」(前同)

 艶っぽさ全開の3人の、真逆とも言えるズボラ実態。「普通の男は敬遠してしまうから、3人は、実はモテないかもしれませんね」と心配するのは、AV男優のしみけん氏だ。では、男として、この3人とどう向き合っていけばいいのか? しみけん氏は、まずは、洗濯嫌いなHを“男っぽいズボラタイプ”とし、「もうバックでガンガン突くしかないですね。男のように、セックス=スポーツと考えていますから」

 Fは“天然ズボラタイプ”で、「騎乗位で、男を使ったオナニーをしそう。来る者拒まず去る者追わずで、最初のセキュリティさえくぐれば、あとは出入り自由で気持ちよければOKなので」

 そして、最後のHに対しては深刻な顔で、「一番ドロドロしている」と語るのだ。「服をタンスに突っ込む行為は、男を取っ替え引っ替え詰め込み、束縛することを暗示しています。また、部屋が汚いのは、相当ストレスを溜め込んでいるといえます。心配ですね……」

 そんなHにはズバリ、「座位しかない」と言うが、注意点も付け加えてくれた。「座位好きは安心感を求めていますから、後戯まで丁寧にしないと、ヘソを曲げてしまいますよ」

 これで“愛人系ズボラ美女”の攻略法はバッチリ!?

  • ニッポンの3大愛人女優は超ズボラ女だった!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE