• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 満島ひかり、有村架純を超えるのは誰?「2017年下半期に脱ぐ女優」

満島ひかり、有村架純を超えるのは誰?「2017年下半期に脱ぐ女優」

icon
Catch Up
キャッチアップ

満島ひかり、有村架純を超えるのは誰?「2017年下半期に脱ぐ女優」

 麗しいオッパイ、プリプリの柔尻……テレビを彩る美女が意を決し、ついにブラウスに手を掛けた。これは事件だ!

「まさに“世代間抗争”。芸能界に大激震ですよ!」こう言うのは、芸能プロダクション幹部。今年の上半期、“完脱ぎ”を連発したのはうら若き女優ではない。大物のベテラン美熟女優たちが、怒濤の快進撃だ。「かつて『東京ラブストーリー』(フジテレビ系)で、清純派の生娘を演じた有森也実(49)がやってくれました。5月公開の主演作『いぬむこいり』で、生々しい“濡れ場”を見せたんです。犬のお面をつけた男に、正常位、対面座位、後背位で激しく突かれ、遠慮なしに声を上げる。むろん、バストトップも見えるフルヌードです」(前同)

 貫禄たっぷりの“濡れ場”に垂涎必至だが、一方、「筒井真理子(年齢非公表)も還暦前にして、完全ヌードを披露したのも今年初めのこと。日活ロマンポルノ45周年を記念した映画『アンチポルノ』に主演したんです。小さな乳首、ほどよくたわんだ乳房がソソります」(芸能記者)

 スクリーンで、全裸の美熟女優が眼前に舞う。夢のような現実に、人生の喜びを思わず噛みしめてしまうが、さらに、この世は天国か。今年後半の下半期、「先輩たちに負けていられません!」と、シ頃&サセ頃のピチピチ芸能美女が大挙、スッポンポンで私たちの前に登場するというのだ。

 そこで仰天スクープ「2017年下半期に脱ぐ女優」を詳報。まず、現在公開中の映画『海辺の生と死』で老いも若きも虜にしたのは、満島ひかり(31)。今年初めの連ドラ『カルテット』(TBS系)では、純朴なチェロ弾きを演じた童顔の彼女だが、本作では大胆にも美乳を全披露。「真夏の某日、パニックになった彼女は、冷静になろうと、家の裏庭の井戸へ。衣服を脱ぎ、バストを晒し、井戸の水を体、胸にかける。カメラはその乳房を真正面から、しかと捉えています。控えめで美しいおっぱいは乳首も小さめ。顔だちも整った彼女の裸は、楚々として、妙な色香がムンムンです」(製作会社スタッフ)

 映画評論家の秋本鉄次氏も、こう太鼓判を押す。「満島は、『愛のむきだし』(09年)ではオナニー、『夏の終り』(13年)では三角関係の女を演じるなど、作品によって全力投球する女優さんですよね。今作は“完脱ぎ”シーンがあり、彼女としては本気で取り組んだ作品なのだと思います。ましてや、彼女のルーツでもある奄美大島が舞台となった戦争体験の話ですから」 DVDが出たら、家でコッソリ繰り返して見たい。

 続いて、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』で大ブレイク中の有村架純(24)の“艶技”にも、日本列島がどよめいている。「10月公開の映画『ナラタージュ』で、相手役の男とベッドの上でディープキス。キャミソールを捲りあげられ、首筋を吸われた後、正常位で挿入されています」 我慢できず、「アゥ……ハゥ……」と漏らす有村。加えて、また別の男との濡れ場まで公開する始末だ。既婚者の教師と、座位でピッタリと密着して、「先生と一緒になりたかった……」と艶めかしく求めて、正常位でフィニッシュ……朝ドラ女優がヤリまくりだ。

「これでも一部、お蔵入りにしたともいわれてます」と話すのは、芸能評論家の三杉武氏。「行定勲監督も、“ベッドシーンに期待してください”と撮影前に言っていたように、もっと激しいシーンを撮っていたようです。ただ、その後、事務所からNGが出てしまったとか」(前同)

次ページ >>
長澤まさみのF乳ヌード交渉
  • 満島ひかり、有村架純を超えるのは誰?「2017年下半期に脱ぐ女優」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE