• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

辰年女優50人「開運福名器」詳報

icon
Catch Up
キャッチアップ

あけましておめでとうございます!公私とも“運気マシマシ”で絶好調なドラゴン美女を愛でて福を招こう!

 2024年(令和6年)の干支は辰。十干十二支でいうと「甲辰」になる。

「辰年生まれの女性は気が強く、活発でリーダーシップのある姉御肌タイプ。 プライドが高くて繊細ですが、奔放な一面も。男にとって非常に縁起のいい、アゲマンと言えます」

 こう解説するのは、顔相鑑定家で占い全般に造詣の深い小野十傳氏。

「辰=龍は、ふだん池や沼に潜んでいますが、時が至ると昇り龍となって空高く舞い上がります。 女性も一度、性に目覚めると、とめどなく燃え上がる情熱的なタイプが多い。水に縁があるだけあって女性器もみずみずしく、濡れやすいのが特長です」

 うれしいことに、辰年生まれの女性は男の運気を上げるアゲマンが多いというのだ。そこで今回は、辰年生まれのスター女優50人の福マン“開運名器”の詳細に迫ってみた!

 最初の年女は、今年8月で24歳になる浜辺美波。

 昨年の彼女は、NHK朝ドラ『らんまん』、映画『シン・仮面ライダー』『ゴジラ-1・0』でヒロインを演じるなど、大車輪の活躍ぶりだった。さらに、大みそかは初司会に抜擢された『第74回NHK紅白歌合戦』で、仲のいい橋本環奈と息の合った司会進行を披露。充実した1年を締めくくった。

「新春1月公開の映画『サイレントラブ』では、山田涼介と共演。今年も浜辺の勢いは止まりそうにありません」(夕刊紙デスク)

 芸能ライターの織田祐二氏が言う。

「今や東宝の看板女優になった浜辺ですが、東宝芸能の先輩、長澤まさみは24歳のときに映画『モテキ』(11年)で、男におっぱいを揉まれ、水を口移しで飲ませるシーンに挑戦した。 彼女も今年あたり、ぜひ体当たりのラブシーンに挑んでほしいですね」

 21年夏、歌手のRyugaと初ロマンスが報じられたが、その後は浮いた噂も聞こえてこない。そんな彼女のセックスについて、前出の小野氏は次のように言う。

「浜辺さんの、ちんまりしたあごは“まめあご”といって、お妾さんに多い相。右の首のつけ根にホクロがあるのでガードは堅いですが、お酒が入ると警戒心が緩む傾向があります」

 さらに続けて、

「唇にタテジワが多く、小粒の歯がきれいに並んでいるのは、名器の相。俗にいう“ミミズ千匹”で、男が動かずとも細やかな締めつけで、得も言われぬ快感を与えてくれるはずです」

 性のポテンシャルの高さは、折り紙つきのようだ。

 次は今年、36歳になる年女たち。1月7日スタートのNHK大河ドラマ『光る君へ』で『源氏物語』の作者、紫式部(役名・まひる)を演じる吉高由里子も7月で36歳になる。

「昨年の大河『どうする家康』は、平均視聴率ワースト2位と低迷。吉高にかかる期待は大きいですが、平安時代はなじみが薄いこともあって、視聴者の食いつきは悪いかもしれません」

 と言うのは、女優ウォッチャーの下関マグロ氏。

「ここはひとつ、華麗なる平安絵巻を男女の営み中心に描いてほしい。十二単の吉高が男にまたがって騎乗位ファック、なんてシーンに期待したいですね」

 酒豪で恋の噂も少なくない彼女が、1年間の長丁場で“男断ち”できるかどうかも気になるところ。

「奥二重の濡れた瞳は桃花殺と言って、男なしではいられない男殺しの相。耳のついている位置が下なので、女性器は上つき。最後は正常位でイキたがります。 若い頃に比べて頬の肉つきがいいのは、体に脂肪がついている証。抱き心地は最高でしょう」(小野氏)

 新垣結衣も6月で36歳。21年に星野源と電撃結婚して世間を驚かせた彼女だが、その後も精力的に女優業を続けている。

 昨年11月公開の映画『正欲』では“特殊な性向を持つ”ヒロインを熱演。

「その特殊な性向というのが、壊れた蛇口や水の流れに快感を覚えるという、変態チックな性向なんです」

 と、前出の織田氏が言う。

「ガッキーがスマホで清流のせせらぎの音を聞きながらオナニーするシーンは衝撃的でしたね。ベッドに横たわった彼女が両手を股間に添えて、“フー、フー”と鼻で息をし、額に汗を浮かべながら自慰に没頭する姿は、エロいのなんの」(前同)

 この調子ならガッキーが大胆な濡れ場に挑む日は、そう遠くないかも。

「新垣さんは耳のくぼみが狭いので、膣も狭い。ややエラが張っているので、外陰部のぷっくらとした肉厚で、よく締まる女性器の持ち主です」(小野氏)

 佐々木希も2月で36歳。

元日の『ドリフに大挑戦 あけましていい正月だなSP』(フジテレビ系)では、かつてのドリフターズの名作コントに挑戦してみせた。

「頬を赤く塗ったコメディのメイクをした佐々木が、往年のドリフの名作コント『息を合わせて餅つき』と『あなた行かないで』を再現。後者は夫の渡部建の不祥事を思うと意味深ですが(笑)、家計を支えるため懸命に仕事しているのが伝わってきました」(織田氏)

 小顔とスタイルのよさには定評のある佐々木だが、

「この人は、横から見ると尖った鼻をしているのでプライドが高く、人に弱みを見せたがりません。 耳が上つきなので、女性器は下つき。薄い唇は、キツマンの証です」(小野氏)

次ページ >>
九頭身の菜々緒は愛人向き!?――辰年女優50人「開運福名器」詳報

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE