• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

人妻たちの2024不倫こうなる!

icon
Catch Up
キャッチアップ

人妻たちの2024不倫こうなる!

既婚者合コンや愛人パパ活、旅先逆ナンパも!S〇Xコロナ明け1年で女性器大暴走

 「コロナ禍では、“超濃厚接触”となる不倫を控える人妻が多かったんです。その反動で、2024年はたまりにたまった欲求不満を爆発させると思います」

 こう語るのは『ヤバい現場に取材に行ってきた!』(彩図社)などの著書があるルポライターの石原行雄氏。

 コロナが明けて1年、世の奥様方の“浮気の虫”が、巷のあちこちでうごめいた23年。さらに24年は、かつてないほどの“活動期”を迎えるというのだ。

「まず、ブームになりそうなのが人妻の“パパ活”です。物価高で生活が困窮している昨今の流れもあり、稼ぎたいという思いもある」(前同)

 パパ活はもともと、20代娘の愛人活動を指す言葉だったが、“パパ活人妻”とはいったい、なんなのか。

「30~40代の人妻が好みというシニア世代の“パパ”は、マッチングアプリを使わない傾向にあるため、日中から“立ちんぼ”をする人妻が増えているんです。 東京なら池袋の西口公園、大阪は近鉄難波ビル付近、福岡・博多の警固公園など、どの地域にも、そういったエリアがある」(同)

 地方では、大型ショッピングモールの周辺が狩り場となるケースも。栃木県宇都宮市在住で、指原莉乃似の人妻・成実さん(35・仮名)は近郊の大型ショッピングモールの駐車場内で“客待ち”しているという。

「ある自動販売機の前にときどき立ってます。以前、そこにあるベンチで休んでいたら、買い物帰りのオジサンに“お小遣いアリで、どう?”と声をかけられたことがきっかけ。 今は、交渉して条件が合えば、相手の車に乗って近くのラブホに行きます。ヤバそうな人だと思ったら、“待ち合わせしている”と断ればいいだけですし」

 相場は1回1万5000円で、常連のパパさんも数人いるという。

「お手当をくれるセフレみたいな感じですね。ラインで直接やり取りして、ホテルで待ち合わせることもあります」(前同)

 一方、レジェンド熟女AVスター、北条麻妃さんが予測するのが、“不倫旅行”の流行だ。

「コロナ禍も落ち着いて、人妻たちも旅行熱が高まっています。私の知り合いの40代妻は不倫がバレないよう、相手の男性と同じ電車の違う座席で、温泉地に行くらしいです。そのスリルがすでに“前戯”なのか、旅館でのエッチはより一層、興奮するみたいです」

 不倫相手とだけでなく、友人同士で“ナンパ旅行”に行く人妻も。

「人妻2人が観光地に女子旅に出て“逆ナンパ”するケースも最近、流行っていますよ。日頃の欲求不満に加え、恥はかき捨て、とばかりに、開放感から乱交に発展することもあるそうです」(前同)

 一方で、24年にブームがピークに達しそうなのが、ネットを介した“既婚者合コン”だ。

「女性は無料で参加できるうえに、会場はお洒落なバーであることも多い。既婚者同士なら、割り切ってセックスだけを楽しめます。 不倫はするけど、離婚するつもりもないのが、今の人妻。新しい刺激を求め、夫以外の男性に抱かれたいわけです。“紳士だけど変態”そんな男性がモテると思います」(同)

 愛刀を磨いて、新たな年に斬り込みましょう。

  • 人妻たちの2024不倫こうなる!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE