• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

フリー2大アナS〇X・体・カネ7番勝負

icon
Catch Up
キャッチアップ

バラエティ勇退みなみん!グラビア座巻モリカス!!女王田中みな実を森香澄猛追!

 2014年9月末日にTBSを退社後、10年にわたり、フリーアナ界のトップに君臨し続ける田中みな実(37)。だが、ここにきて強力なライバルが出現した。今春、テレビ東京を退社し、各メディアに引っ張りだこの森香澄(28)、その人だ。

 今回は、そんな新旧フリー女子アナの頂上バトルを誌上実況中継していこう。

 まずは仕事編から。

「田中はMCを務めていた『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)を9月末で降板。本人は“勇退”と言ってますが、これでついにバラエティレギュラーが1本もなくなりました。 一方、女優業は順調で、春から『悪女について』(NHK)、『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系)、『ばらかもん』(同)と、切れ目なく連ドラに出演しています」(テレビ誌記者)

 一方の森は各局のバラエティ番組に多数ゲスト出演している他、イベント、グラビア、自身の動画サイトなど、マルチに活躍中だ。

「6月に『週刊プレイボーイ』の表紙とグラビア、39分収録のDVDという破格の扱いを受けた彼女。最近も写真誌『FRIDAY』の表紙と巻頭グラビア14ページ、40分収録DVDと、さらにグレードアップした形で、ニットやワンピ、タートルネックの美ボディを披露しています」(夕刊紙デスク)

 少し前には写真誌『FLASH』の表紙とグラビアにも登場。森の“グラビアジャック”が続いている。

 さらに、彼女は放送中の連ドラ『たとえあなたを忘れても』(テレビ朝日系)に、堀田真由演じるヒロインの友人のピアニスト役でレギュラー出演している。

「幼少期からピアノと電子オルガンを習っており、劇中でベートーベンのピアノソナタを実際に弾いています」(前出のテレビ誌記者)

 一方、金に関しては“みなみん”に分がありそうだ。

「女優としてのギャラは月とスッポン。田中は女優業の他、CM出演も多いですが、森のCMはこれから。その差は大きいですよ」

 こう解説するのは女子アナ評論家の丸山大次郎氏。一説には「CM単価は3000万円で7月までに5社に出演。今年の稼ぎは2億円いくのでは」(民放関係者)という田中に追いつくのは、簡単なことではない。

「田中が女優の所属する芸能事務所に移籍したのに対して、森は人気ユーチューバーの所属する事務所に入った。森はSNSをフル活用してますが、田中はSNSをやらない。そのへんも対照的ですね」(丸山氏)

 ボディに関しても、女性誌『an・an』で披露したひじブラでEカップ美巨乳をアピール。写真集『Sincerely yours…』(宝島社)の大ヒットにつなげた田中に軍配が上がりそうだが……。

「噂では、森の写真集が某出版社から来年、出版予定だとか。あざとい森のことですから(笑)、当然、田中を超える露出度で攻めてくると思いますよ」(前同)

 モテ度に関しては、両者引き分けのようだ。

「青山学院大時代“1年間に30人からコクられた”という田中と、東京女子大在学中を含めて“過去に50人から告白された”という森は、いい勝負」(同)

 もっとも、男遍歴では藤森慎吾との熱愛と破局で知られる田中が、今のところノースキャンダルの森をリードしている格好だ。

 TBS時代は『サンデージャポン』のぶりっ子アナとして売り出した田中は、

「黒~い! 太~い!」と叫びながら、極太フランクフルトにかぶりつくエロ発言で有名になったが、テレ東時代の森が注目されたのは下ネタではなく“毒舌”。

「同期の女子アナと一緒にスタッフや同僚女子アナをくさした“給湯室会話”の音声が流出。先輩の鷲見玲奈を“おっぱいだけ”と言い切るとは、なかなかのツワモノ。今後、毒舌キャラもいけるのでは」(芸能記者)

 女優業に邁進するみなみんと、知名度を上げるため、今は基本的に“NGなし”のモリカス。

「TikTokでも披露しているように、森は歌と踊りが抜群にうまい。これは彼女のアドバンテージ。 一方、田中は美のカリスマとして女性から高い支持を得る強みがある。そこが、男性目線を意識している森との違いですね」(丸山氏)

 新旧2人の人気フリー女子アナが共演して、火花を散らす姿が早く見たい!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE