• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

芸能界に蔓延S〇X枕営業最前線

icon
Catch Up
キャッチアップ

芸能界に蔓延S〇X枕営業最前線

お笑いコンビ『流れ星☆』元妻グラドルも告発!プロデューサーと寝たらレギュラー!?

 ジャニーズ事務所の創業者、故ジャニー喜多川氏の性加害問題により、“芸能界の闇”が白日の下にさらされた2023年。

 騒動の余波が収まらぬ中、今度はグラビアアイドルが業界にはびこる“枕営業”の実態を暴露し、注目を集めている。

「告発したのは、小林礼奈(31)です。15歳の頃からタレント活動をしており、愛らしいルックスと、Fカップのマシュマロ乳で人気を博しました。 16年には、お笑いコンビ『流れ星☆』の、たきうえと結婚(20年に離婚)。19年に当時、人妻ながら、写真週刊誌で過激なヌードグラビアを披露して話題になりました」(夕刊紙記者)

 そんな彼女が11月17日、唐突に自身のブログで、こうつづったのだ。

〈とある地上波のグラビアアイドルの番組ではプロデューサーと寝れば残れるシステムだったし(私はもちろん関わってないよ)〉

 さらに、同ブログ内で、自身の生々しい体験談も明かした。

〈売れてる有名タレントは全員俺と寝ている! という自称プロデューサーらしき人物が〇〇事務所に所属させてやるからどう? なんて誘われた事も〉

 女優やアイドルが仕事をエサに、業界関係者から肉体関係を求められる──こうした噂は以前から、芸能界で囁かれてきたが、近年、実際の当事者が“告発”するケースが増えている。

 21年にはタレントのマリエ(36)がインスタグラムの生配信で、かつて島田紳助氏に関係を迫られたことを明かし、断ったら干されたと暴露した。

「真偽のほどは不明ながら、その場には出川哲朗もいて、“いいじゃん、マリエちゃん、やりなよ”とあおっていたと、涙ながらに話していました。出川サイドは、真っ向否定したので、真相はヤブの中ですが……。 また、女優の中村アン(36)も、酒を飲みながらトークするテレビ番組で、デビュー直前の大学生当時、業界関係者から肉体関係を迫られたと告白しています」(前出の夕刊紙記者)

 芸能ジャーナリストの佐々木博之氏は、業界の裏側を、こう明かす。

「今も昔も、この手の話はごまんとありますよ。たとえば、某大物司会者のレギュラー番組に出演していた女性タレントのSです」

 Sは番組の改編期に、その司会者から“スタッフみんなでホームパーティをしよう”と誘われたという。

「ところが、実際に指定された住所に出向くも、そこにいたのは彼一人。“改編後も仕事したいか?”と、関係を求められたそうです。のちに、この話を聞いたSの母親が激怒し、彼女の所属事務所に出向いたそう」(前同)

 一方で、大物と関係を持つことで、仕事を増やした“ヤリ手”もいるようだ。

「誰もが知っている元子役の美女優は、業界人に頼んで、キー局のチーフプロデューサーであるX氏と知り合いになりました。まもなく、2人は親密な関係に発展したそうです。 その後、彼女の同局への出演が爆増。一時期は出ずっぱりでしたね。これには、紹介した人も仰天していましたよ」(同)

 欲望渦巻く芸能界の闇は深く、そして暗い。

  • 芸能界に蔓延S〇X枕営業最前線

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE