• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

宝塚5大女優 S〇X・金・ボディ

icon
Catch Up
キャッチアップ

劇団員死亡も!「清く正しく美しく」巣立ったトップ娘役&スターは?黒木瞳、天海祐希、檀れい…

 9月末に起こった現役タカラジェンヌの転落死を契機に、いじめ・パワハラ問題が取り沙汰されている宝塚歌劇団。

 芸能ジャーナリストの佐々木博之氏は、「業界では、昔から噂されてきたこと」と指摘し、続ける。

「今でもメディアで活躍している元男役の女優は、舞台に出るときに、気に入らない後輩に肘をぶつけることもあったといいます」

 宝塚は会見を開き、問題を全否定。その対応ぶりから、劇団への風当たりはますます強くなっている。

 となると心配なのが、今も活躍中の宝塚出身女優たちへの影響だ。その筆頭が黒木瞳だろう。

 この秋はドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)に出演し、63歳とは思えない美貌、若々しさで存在感を示した彼女。騒動の影響は、今のところなさそうだ。

「今年は映画『魔女の香水』の舞台挨拶で、大きく開いた胸元から美乳の谷間がチラリと覗くシースルードレスで登場。 映画『失楽園』で、役所広司に吸われて舐められた羽二重餅のような柔らかバストと、ピン立ち乳首を、つい思い出しますね」(芸能ライターの織田祐二氏)

 その黒木が、宝塚時代に相手役を務めたのが、月組トップスターだった大地真央(67)。11月末からは、芸能生活50周年記念コンサートを開催。郷ひろみら豪華ゲストも話題になった。

「今もスタイル抜群で、ゴールドのド派手なドレスに負けない輝きを放っていましたね。07年に再婚した、12歳年下のインテリアデザイナー・森田恭通氏も、頻繁に彼女のインスタグラムに登場。ゴージャスな生活ぶりが垣間見えます」(舞台関係者)

 月組の元トップスター・天海祐希(56)は、女優道を邁進中。今秋は、舞台『レイディマクベス』の公演に全力投球した。

「ポスターは、珍しく胸の谷間をモロ出しの超セクシードレス姿。劇中での黒ずくめ衣装はボディラインを強調するタイトな着こなしで、意外な豊乳ぶりに目を奪われましたね」(前出の織田氏)

 檀れい(52)、真矢ミキ(59)も、ますます美貌とエロスに磨きがかかっている。

「檀は18年に及川光博と離婚して以降、若返るばかり。 今、話題のディズニー映画『ウィッシュ』に声優として参加しており、プレミアイベントでは谷間がスケスケの白いドレスで登場。熟女の色気を振りまいてくれました」(前同)

 一方の真矢は、

「11月にディナーショーを開催。同じく宝塚出身の純名里沙との花組トップコンビを復活させ、男装スタイルでファンを喜ばせましたね」(夕刊紙記者)

 事件をよそにOGたちは、変わらぬ活躍ぶり。ただ、

「ジャニーズ事務所の性加害問題と同様に“実は私も……”と告発する被害者が現れて、彼女たちの過去が暴かれる可能性もなくはない。そもそも、そんな事実はないと信じたいですが……」(前出の佐々木氏)

 OGたちには、いつまでも、「清く正しく美しく」あり続けてほしいものだ。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE