• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】あわびスプラッシュ~in the sky~(岬あずさ・真矢みつき・豊岡さつき)がチャリティーベントで大活躍! 水着姿も公開し大騒ぎに!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】あわびスプラッシュ~in the sky~(岬あずさ・真矢みつき・豊岡さつき)がチャリティーベントで大活躍! 水着姿も公開し大騒ぎに!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

人気セクシー女優の岬あずさちゃん、真矢みつきちゃん、豊岡さつきちゃんの3人が結成したアイドルグループ「あわびスプラッシュ~in the sky~」が、6月20日に東京・レフカダ新宿でイベントを開催しました!

同イベントは「LEFKADA presentsあわびスプラッシュ~in the sky~チャリティーライブ」となっており、イベント売上の一部を「一般社団法人 未来支援委員会」を通じ、ストップエイズをはじめとした感染症予防、啓蒙団体に寄付。意義のあるイベントとなりました。

ステージに登場すると大量のアルコールが3人に贈られて、乾杯からスタート! ここから前半はライブが始まりますが、その模様はYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれます!

歌った曲はどれもオリジナル曲で「チチンのプイ」と「我ら流」となっています。イベントの企画コーナーでは笑いが絶えない3人ですが、ライブではかっこいい姿を披露していますので、YouTube「夕やけちゃんねる」でのライブ映像は必見です。

続いて行われたのはチャリティーイベントだけに、会場オークションに出展するオリジナルイラストTシャツを作ります。どのようなイラストを描いてほしいのかファンに聞くと、3人の似顔絵を描いてほしいとの声が上がり、真剣な表情でイラストを描きます。こちらのTシャツはイベントの最後にオークションで落札され、売上金が寄付されました。

前半の真面目な姿と打って変わって、後半は「爆弾サイコロトーク」のコーナーに突入。サイコロトークはレフカダ新宿イベントの名物コーナーですが、そこに「爆弾」が付くところが、やんちゃな同グループらしいところ。

他のセクシー女優では言えないことも、3人なら言ってくれるだろうという期待が込められています(笑)。

そこで、「今年一番やらかした話」の目が当たったさつきちゃんは、「前回、レフカダ新宿でやったイベントではトークの内容を全然覚えていない」とのことでした。

ちなみにこのイベントとは当サイトでレポートした「豊ちゃんゆのちゃんごきげんナ・イ・ト」。YouTube「夕やけちゃんねる」(https://www.youtube.com/watch?v=e6t74YZfzdM)にもダイジェスト映像が収められていますので確認してください。

続いて、「最近ムラムラした話」では、みつきちゃんが「お酒を飲んでいた時、隣に座った男性に滋養強壮薬をあげたら飲んでくれて、下半身がパンパンになっていた。それを見て興奮した」というエピソードを紹介。この滋養強壮薬は薬局で売っている最も有名なものですので、試してみる価値はありそうです。

その他にもレポートでは再現不可能な危ない話が相次ぎ、盛り上がった爆弾サイコロトークのコーナーでした!

そして、最後はTシャツオークション、私物プレゼント抽選会などが行われ、約2時間30分の間、笑いが絶えないイベントとなりました。

いつも明るく楽しい同グループがチャリティーイベントをやるのは最適。今後も様々な活躍を期待しましょう!

「あわびスプラッシュ~in the sky~イベント」ダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

あわびスプラッシュ~in the sky~(岬あずさ・真矢みつき・豊岡さつき)がチャリティーベントで大活躍! 水着姿も公開し大騒ぎに!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE