• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】星七ななみの巻 「外神田からやってきたIカップ巨乳アイドルがAVデビュー! 『デビュー作は気持ちよくて『これがセックスか!』と思いました』」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】星七ななみの巻 「外神田からやってきたIカップ巨乳アイドルがAVデビュー! 『デビュー作は気持ちよくて『これがセックスか!』と思いました』」

icon
Catch Up
キャッチアップ

Iカップの巨乳ルーキー・星七ななみちゃんが人気メーカー『MOODYZ』から専属女優デビューを果たした!

明るく人懐っこい性格、キュートな顔立ちとたわわなおっぱいで、デビュー作から大ブレイク。そのデビュー作ではこれまで抑えてきた性欲を爆発させイキまくり、感度のよさを十分見せ付けることとなった。

今回は愛くるしいななみちゃんのベールに包まれた私生活から、デビュー作話まで徹底解剖インタビューをした!

――元アイドルということで優しい質問からいきますね。趣味はなんですか?

「いまサウナブームだから、それをきっかけにサウナ好きになりました。熱さに耐えて自分の限界を超えたくなったんです(笑)。最近は忙しくてあまり行けないんですけど、前は週に2回くらい行っていました」

――特技はなんですか?

「誰とでもおしゃべり出来て、仲良くなれることです」

――これからはファンと会う機会もありますから楽しみですか?

「すごく楽しみでワクワクしています」

――好きな男性のタイプは?

「彼氏にしたいタイプとセックスをしたいタイプで違うんです」

――なるほど。それは興味深いです。

「彼氏にしたいタイプは、私のことを誰よりもお姫様として扱ってくれる人です。セックスをしたいタイプは、長時間のセックスが出来る人です」

――その2タイプが合体することはないんですか?

「ないんです」

――でも、彼氏とのセックスが長ければ両方叶って最高じゃないですか。

「う~ん・・・、どうなんでしょう。かと言って、彼氏がめちゃめちゃ早漏でも別れないですよ」

――どちらかと言えば、彼氏の好みが優先ですか?

「そうです」

――それを聞いて安心しました。好きな食べ物はなんですか?

「ラーメンとハンバーグと赤から鍋です。自分でもビックリしたのが赤から鍋を4日連続、1人で食べたことがあるんです」

――それはすごいですね。休日はなにをしていますか?

「休日はたくさん寝たり、ワンちゃんとお散歩に行ったり、買い物に行ったりしています」

――犬種はなんですか?

「ポメラニアンのミックス犬で、すごくかわいいんです。私にすごく似ていて、服を着せようとすると嫌がるから、やっぱり裸が好きなんだなと思いました(笑)」

――上手いことを言いますね(笑)。

「しかも、動物病院に連れて行って、若いイケメンの先生に診察されると嬉しくて失禁するんです」

――そういうことが分かるんですね。ここから少しエッチな話になりますが、性の目覚めはなんですか?

「性欲が開花する前の小学1年生の頃に、テーブルの角でお股をスリスリしていたんです。そうしたら気持ちいいことに気が付いて、毎日やっていたんです。でも、親に見つかり怒られました」

――いわゆる「角オナ」ですね。それはテーブルの角に偶然、アソコが触れて気持ちいいことを発見したんですか?

「トイレに行きたくなり、トイレに行く前に角に触れたら気持ちよくなったんです」

次ページ >>
それをオナニーと自覚しはじめたのは何歳ですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】星七ななみの巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE