• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】設楽アリサ、守永葵、鈴音杏夏がギリギリ爆弾トークを展開! セクシー罰ゲームでは夏野菜をエッチな声で表現!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】設楽アリサ、守永葵、鈴音杏夏がギリギリ爆弾トークを展開! セクシー罰ゲームでは夏野菜をエッチな声で表現!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

AV芸能事務所「NAX」に所属するセクシー女優がトーク、ゲームなどを繰り広げる大人気イベント「スナックNAXvol.5」が、6月11日、東京・レフカダ新宿で行われました!

今回のゲスト女優は初登場の守永葵ちゃん、設楽アリサさんと、もはやレギュラーの鈴音杏夏ちゃん。そして、司会進行はマネージャーのみなみマネが務めました。

自己紹介後、さっそく乾杯からイベントはスタート! 同イベントはアルコールが入ることで女優陣が饒舌になるのです。

前半は「ギリギリアウトな攻めすぎ爆弾トーク」と題したトークコーナーから開始。出されたテーマに対して3人がくじを引き、発言権を引いた女優にトークの権利が与えられます。

まずは「撮影現場での最大の失敗」のテーマが出され、くじ引きの結果、杏夏ちゃんが答えることに。こちらのギリギリアウトなトークはYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれます!

続いて、「実際に起きたAVのような話」のテーマは葵ちゃんが答えることに。海外によく行っている葵ちゃんだけに、外国人とのエッチ話が飛び出しファンを驚かせます。

「最近、殴ってやろうと思った話」では、アリサさんがプライベートのアナル話を披露しますが、こちらは本当に危ない話でした。アナルセックスをする時はちゃんとコンドームを着けましょう!

「最近、ムラムラした話」では、みなみマネがバーでの出会い話を披露。マネージャーの危ない話が聞けるのは同イベントだけです。

今回の出演女優陣はアダルティな雰囲気がムンムンしているだけに、かなり危ない話が続きましたので詳細が書けないのですが、会場に足を運んだり、生配信を観たりすれば全容が分かりますので、こういったイベントは積極的に参加しましょう。

嵐のようなトークが続いた後は、名物コーナーとなっている「イメージアンケートダービー」も開催。こちらもYouTube「夕やけちゃんねる」でダイジェスト配信されていますので、どのような内容なのかチェックしましょう。ダイジェスト配信後半ではセクシーな場面も観られますよ!

様々なコーナーで盛り上がった前半が終了。撮影タイムを挟んで後半へと続きます。

後半はファンからの質問コーナー、プレゼント抽選会などが行われ、最後まで沸きに沸いたイベントとなりました。

同イベントはもはやアダルト界の名物となり、ファンに浸透しました。多くのセクシー女優が所属する事務所だけに、今後もフレッシュなメンバーが出演して楽しませてくれるでしょう! 次回開催も濃い内容に期待します!

「スナックNAXvol.5」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

設楽アリサ、守永葵、鈴音杏夏がギリギリ爆弾トークを展開! セクシー罰ゲームでは夏野菜をエッチな声で表現!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE