• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】宮沢ちはる&Niaが自分を取り巻く女優ベスト8を発表! 2人が憧れる女優、共演したい女優を大公開!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】宮沢ちはる&Niaが自分を取り巻く女優ベスト8を発表! 2人が憧れる女優、共演したい女優を大公開!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

人気セクシー女優の宮沢ちはるちゃんとNiaちゃんの冠イベント「#ちはNia vol.8」が6月18日、東京・レフカダ新宿で行われました! 同イベントは2ヶ月に1度定期開催されており、毎回、熱心なファンが会場に集まり盛り上がっています。

2人は先月、1年ぶりにAV共演したとのこと、11月くらいにはその作品が発売されるでしょうから必見です。

今回はイベント告知ツイッターに「重大な発表が!!」と書かれており、2人もこの告知をリツイート。もしかしたらイベント終了発表なのかと心配しましたが、実はこれから行われるコーナーの告知でした。

そのコーナーとは「私を取り巻く女優ベスト8」。自分の名前が中心に書かれたボードに8人の女優名を書き、どうして選んだのかをプレゼンします。この興味深いコーナーはYouTube「夕やけちゃんねる」でたっぷりと見られますので、絶対に視聴してください!

選んだ女優名はもちろん、その選出理由も2人が語っているので必見です。

続いて行われたのが、2人がプレイングマネージャーとなり6人の女優をドラフト。その女優は「キス、乳首、竿、玉」など、男性を責める部位も2人が決め監督の役割も担います。まず2人は自身の担当を「フリー」として選択。どこの部位を責めてもOKなのです。その他のパートに選んだ女優名は写真をご覧ください。

一部、理由を紹介しますと、キスパートで有村のぞみちゃんを選んだちはるちゃんは、「間近でキスシーンを見たらエロかった」と説明。

Niaちゃんは、「キス顔がかわいい」とのことで、弥生みづきちゃんをキスパートにドラフト。

その他にも現在、第一線で活躍する女優陣を各パートにドラフトし、最強チームが結成されました。

このメンバー表を見て、ドラフトされた女優を知らなかったファンも、その場で調べて出演作の購入意欲が沸いたのですから、2人はプレイングマネージャーだけではなく、営業としても優秀なのです!

また、お互いのメンバー表を見て、「一つ一つ納得できる」とNiaちゃんが感心すれば、ちはるちゃんも「脚本を書きたい」と創作意欲が掻き立てられます。AVメーカーは2人が選んだこの女優陣で作品を撮りましょう。もちろん主演はこの2人ですよ!

「重大発表!!」と銘打って行われた企画は大成功。他のイベントでもやってほしいヒット企画でした。

盛り上がった前半も終了。撮影タイムを挟み後半へと続きます。

後半はファンから募ったエッチなお悩み相談に2人がズバッと答えてくれました。その後は私物プレゼント抽選会も行われ、最後まで和気あいあいとした雰囲気で行われました。

同イベントは偶数月に行われていますので、ぜひ参加してみてください!

「#ちはめるvol.8」ダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

宮沢ちはるが新EXガールズ選出! Niaがデビュー2周年と慶事だらけのハッピーなイベントに! 動画では新EXガールズ授賞式のマル秘話を大公開!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE