• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 濡れ場S〇X映像も一挙出し!芸能バツイチ女性器速報50

濡れ場S〇X映像も一挙出し!芸能バツイチ女性器速報50

icon
Catch Up
キャッチアップ

生涯の伴侶は一人きり……じゃないのが令和流。修羅場を経て磨かれたワケありフェロモンの真相に肉迫!

「人妻も色っぽいですが、バツイチ女性の放つフェロモンは、もっとイヤラしい。独り身になり、火照った体を持て余しているバツイチ美女が、どう性欲を処理しているのか、気にならない男はいませんよ」

 と指摘するのは女優ウォッチャーの下関マグロ氏。さっそく、バツイチ芸能女優の熟れきった下半身に肉迫してみよう。

 3月22日、ドロ沼離婚騒動から一転、円満離婚したことを発表したのは元AKB48の篠田麻里子(37)。

 コトの発端は、昨年8月に『週刊女性』が報じた夫妻の別居報道だった。

「夫のT氏が長女を連れて自宅を飛び出したというんです。妻の浮気を疑った、というのが、その理由。その後、T氏は浮気相手の名前を特定したうえで、篠田に不利な材料を次々にリークしたんです」(芸能記者)

 その中には、篠田と不倫相手とされる男性とのLINEや、夫妻の生々しいやりとりを録音した音声データも含まれていた。

 一方、篠田は不倫疑惑を「事実無根」として真っ向から否定。T氏は不倫相手に損害賠償を求める構えを見せるなど、事態はドロ沼化していた。

「篠田はペットフード会社を経営する3歳年下のT氏と2019年に結婚。翌年、長女を出産。21年には『ベストマザー賞』も受賞し、ママタレとして活躍してきた。“交際ゼロ日婚”や、2人とも玄米で育ったことから“玄米婚”と騒がれましたが、結果的にはスピード婚が裏目に出た形ですね」(夕刊紙デスク)

 それが一転、円満離婚。T氏は「麻里子の言葉を信じることにしました」というコメントを発表した。

「事態が急転した背景にはやはり、それなりの金が動いたと見るのが自然でしょう」(前同)

 芸能ライターの三橋りの氏は次のように言う。

「彼女はAKB時代からオヤジを転がす名人といわれていたので、今後も、したたかに生きていきそう。もっともママタレとしては傷がついたので、今後は路線変更も必要でしょうね」

 さらに続けて、

「映画『ビジランテ』(17年)では男と竹林カーセックス、フェラからの中出しファックで、よがり声を上げる姿も見せてくれたマリコ様。 これからは“上からマリコ”だけじゃなく“前からも、後ろからもマリコ”でお願いしたい」

次ページ >>
道端姉妹が乳首&ヘア解禁!――濡れ場S〇X映像も一挙出し!芸能バツイチ女性器速報50

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE