• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 女優&女子アナ「春の発情S〇X」ナマ覗き

女優&女子アナ「春の発情S〇X」ナマ覗き

icon
Catch Up
キャッチアップ

木村文乃、黒島結菜…に中出し警報!?

 うららかな陽気のせいか、今年の春も熱愛、結婚、妊娠のニュースが絶えない芸能界。3月11日には、木村文乃(35)が一般男性と“デキちゃった再婚”していたことが明らかになった。

「お相手は彼女と同世代の古くからの友人だそうです。彼女は、2016年に演劇関係の10歳年上の男性と結婚しましたが、3年後に離婚。今の夫とは、離婚直後から交際が始まっていたとか」(夕刊紙デスク)

 彼女は翌12日、自身のインスタグラムで〈こんな私の元にもコウノトリさんがやって来てくれました〉と喜びの報告。初夏にも出産の予定だという。

 TV美女研究家の八木晶王氏が解説する。

「一見、おっとりしていますが、彼女は乗馬やスキューバダイビングが趣味という行動派。さらに、料理の腕前は玄人はだしで、インスタにアップした料理の数々は“ふみ飯”として知られています。 毎晩、エッチと、ふみ飯の両方に舌鼓を打つ旦那さんが、羨ましい限り!」

 おめでたい話題は他にも。フジテレビの山﨑夕貴アナ(35)が、3月15日に第一子の妊娠を発表したのだ。

 お笑い芸人・おばたのお兄さんと結婚して5年。

「“困ったときのヤマサキパン”と言われ、フジで重用されてきたが、本気で妊活を続けた成果が出たということでしょう」(前同)

 同じフジの三田友梨佳アナ(35)も、昨年秋に妊娠を報告。3月いっぱいで退社することを発表したが、21日に自身のインスタグラムで第一子出産を報告した。

「彼女は実家が老舗の割烹で、父親は『明治座』の社長という正真正銘のお嬢様。20年に外資系企業に勤務するエリート会社員と結婚したので、妊娠は計画通りでしょう」(芸能記者)

 おめでたデキ婚なら、今年元旦の土屋太鳳(28)も記憶に新しい。夫の片寄涼太とは、17年公開の映画で共演し、結ばれた。

「土屋はここ数年、映画、ドラマに出ずっぱりでしたからね。愛する男と一緒になるために“狙って”妊娠した可能性は高そうです。 土屋は、“酔うという感覚が分からない”と豪語する酒豪。酒に飲まれがちという噂もある片寄を介抱するうちに、親しくなったのかも」(前出の八木氏)

 第二の木村、土屋となりそうな「中出し警報」発令中の美女もいる。

 昨年のNHK朝ドラ『ちむどんどん』に主演した黒島結菜(26)は、ドラマで夫婦役を演じた宮沢氷魚とのお泊まり愛が発覚。

「2人は、フランスから一時帰国した杏のホームパーティに参加した後、黒島の自宅マンションに1泊。 翌日も仲睦まじく、彼女の愛犬の散歩をさせていたそうです。双方の所属事務所は“プライベートは本人に任せている”とコメント。真剣交際と言っていいでしょう」(女性誌記者)

 放送中は評価が分かれた『ちむどんどん』だが、彼女の知名度は大幅アップ。CM出演数が急増したうえ、新恋人もゲットしたのだから、一石三鳥と言えそうだ。

 2月に医療法人を経営する30代の開業医と結婚したのは、テレビ東京『WBS』の角谷暁子アナ(28)。

「昨年10月には、投資会社社長の彼の自宅マンションでの密会がスクープされたばかり。100均グッズを愛用する庶民派イメージの彼女だっただけに、“パパ活疑惑”も浮上しました」(前出の夕刊紙デスク)

 現在の夫との二股報道もあったが、

「社長と破局後に交際が始まったといいますから、スピード婚。まぁ、狙った男を逃さないのは女子アナの十八番ですからね」(前同)

 TBSの良原安美アナ(27)は、株だけで9億円の資産を持つという資産家御曹司との熱愛が発覚した。

「レギュラーを務める『サンデージャポン』放送後、六本木でデート。最後は、彼のベンツで億ションに消えていったそうです」(前出の女性誌記者)

 報道後、『サンジャポ』であっさり交際を認めた彼女。

「相手は大手製薬会社創業家の御曹司で、松平家に連なる家柄。良原アナの交際宣言も、玉の輿婚に向けて詰めを急いでいる印象。彼女は、TBSのラジオ番組でも太田光と共演しているので、太田の熱愛いじりも“中出し婚”のいい刺激になりそうです」(八木氏)

 いや~、皆さん、春からヤッてる! ヤッてる!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE