• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】お酒を開ければ下ネタ! 塩をふれば下ネタ! あらゆる事象をエッチなネタに変換する3人(きみと歩実、みひな、朝倉ここな)が今回も暴走生配信!

【夕やけちゃんねる】お酒を開ければ下ネタ! 塩をふれば下ネタ! あらゆる事象をエッチなネタに変換する3人(きみと歩実、みひな、朝倉ここな)が今回も暴走生配信!

icon
Catch Up
キャッチアップ

視聴者が自宅で飲食しながら、出演女優と一体感を味わえる生配信イベント「セクステ2023 4月配信回」が4月7日に行われ、レギュラーとなっているきみと歩実ちゃん、みひなちゃん、朝倉ここなちゃんの仲良し先輩後輩トリオが出演。約2時間30分の間、ノンストップでトークを楽しみました。

「今日も楽しんでいきましょう!」と視聴者に呼びかけ、乾杯から配信はスタート。ファンの名前やハンドルネームの話題で沸きます。セクシー女優はファンの名前をしっかりと思えていることが多いので、分かりやすい名前を名乗った方がいいでしょう。

名前の話題が落ち着くと、3人のオタク活動話となり、「劇団四季を観に行こう」と意気投合。また、ここなちゃんは新作歌舞伎で『ファイナルファンタジーⅩ』をやっているから、そちらも観に行きたいとコメント。しばらくの間、趣味の話が続きます。

しかし、それを打ち破るように突如、下ネタが勃発!

視聴者から贈られたシャンパンの封を開封する時に、ここなちゃんが童貞作品で男性器の皮を剥いた話を嬉しそうに披露したり、梅酒の色から、「コーヒーを飲むと尿もコーヒーの味がする」とおしっこ話をしたりします。

ここなちゃんはかわいい顔をしていますが、エッチな話になると最強になるので要注意です(笑)。

さらに、これまた視聴者から贈られたシシカバブを咥え、「真性包茎みたい」とはしゃぐみひなちゃん。目の前にあるもの全てを下ネタに変える技術を習得しているのです。

しかし、ネット配信のため、過剰な下ネタは配信打ち切りになる可能性もあるので、運営側から「セクステ5周年」の話題が振られます。4月22日(土曜日)には、東京・押上のワロップスタジオで5周年を記念した有人イベントが行われますので、ぜひ参加しましょう。

そこからは落ち着きを取り戻し、名物のポップコーン作りに励むかと思われましたが、みひなちゃんが「そこ! そこ! 塩! 塩!」と喘ぎ声をマネしながらポップコーンに塩をふる始末。塩をふる行為だけでも、下ネタになるのですから、さすがとしか言いようがありません(笑)。

その行為を見た視聴者からもエッチな質問が書き込まれたため、それに反応するみひなちゃん。その場面はYouTube「夕やけちゃんねる」でダイジェスト配信されていますので、お楽しみください。

最後は名物のわたあめ作りタイムに入り、3人とも上手に作りますが、歩実ちゃんにハプニングが発生! そのシーンも「夕やけちゃんねる」でご覧になれますので確認してください!

今回もドタバタと面白く進行した配信ですが、今後もバーイベント、有人イベント、配信イベントと様々な形態で行われていきますので、5周年に突入する同イベントを末永く愛してください!

「セクステ2023 4月配信回」ダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE