• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • ベッドで主導権を握る神田!――お笑い芸人が愛した極上の名器!芸能トップ女優S〇X後追跡30

ベッドで主導権を握る神田!――お笑い芸人が愛した極上の名器!芸能トップ女優S〇X後追跡30

icon
Catch Up
キャッチアップ

 フジテレビの昼の新番組『ぽかぽか』のMCを務める神田愛花(42)も、デキた芸人の嫁と話題だ。

「結婚前から“彼の体臭も全部好き。足の裏とかが臭うけど、それをひっくるめて全部好き”と、変態おのろけ発言を繰り返していました。結婚後、日村ラブがさらに加速している様子ですから、夜は神田がリードしているに違いないでしょう」(前同)

 しかし、肝心の『ぽかぽか』は視聴率に苦戦中。

「神田の愛に応えようと、日村が『ぽかぽか』で初の夫婦共演を果たす、なんて噂されています」(同)

 一方、芸人夫の奔放さに愛想を尽かせたのが藤原紀香(51)。陣内智則の幾多の浮気報道を受けて離婚し、16年に歌舞伎俳優・片岡愛之助と再婚。“梨園の妻”となった。

「スター女優の紀香が、伝統ある梨園になじめるかと不安視されていましたが、何百人ものひいき筋の個人情報を暗記し、顔を見ただけで名前や近況を思い出して会話を盛り上げる、できる嫁ぶりで、今や“ナンバーワン梨園妻”の呼び声も高い」(同)

 見事な転身を果たしたと言える藤原だが、

「彼女はもともと明るく社交的な性格で、ストイックで何事にも手を抜かないタイプ。“お笑い芸人の妻”よりも、“梨園の妻”に求められる適性と合致していたのかもしれませんね」(同)

『スピードワゴン』の井戸田潤と04年、電撃結婚したのは安達祐実(41)。第一子にも恵まれたが、09年に離婚している。

「当時は井戸田が浮気した、安達が急に離婚を切り出したなど、さまざまな報道がありましたが、今ではそれぞれ再婚。二人の間にできた子どもと井戸田も良好な関係です」(芸能記者)

 安達は14年11月に、カメラマンの桑島智輝と再婚している。

「桑島は安達にベタ惚れで、ふだんからカメラを向けて写真を撮りまくるという日常を送っていて、透け乳首ショットなどの無防備な姿を捉えた写真集も出している。中には、ハメ撮りではという極めてセクシーな写真もありましたね」(前同)

 昨年5月に、沖縄在住の実業家と再婚した尾野真千子(41)は、かつてドラマで共演した星田英利(当時の芸名は『ほっしゃん。』)との不倫疑惑が報じられた。

「12年、相合傘デートや熱海不倫旅行が『フライデー』にキャッチされました。関西のお笑い界きっての巨根の持ち主として知られる、妻子ある『ほっしゃん。』との不倫、しかも車中デートでは、彼の下半身に3分ほど顔を埋めるような場面も、バッチリ写っていましたね」(同)

 その後、星田は妻子と別れるも、尾野との関係は実らず。一方、尾野は現在の夫と結婚したが、知り合ったときは彼に奥さんがいて、“略奪愛”だったとも。

「人のものが欲しくなってしまう、イケナイ体質の持ち主なのかもしれませんね」(三橋氏)

 女好きのお笑い芸人に愛された美女たちは、やっぱりみんなエロかった!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE