• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • パイパン高校教師が悶える――女教師が部活前ハメ撮り!?禁断の無修正S〇X流出の怪

パイパン高校教師が悶える――女教師が部活前ハメ撮り!?禁断の無修正S〇X流出の怪

icon
Catch Up
キャッチアップ

パイパン高校教師が悶える――女教師が部活前ハメ撮り!?禁断の無修正S〇X流出の怪

「つい先日、投稿されたのが、『早○田大学を卒業した都立学校の数学教師。』という裏動画。26歳の清楚な雰囲気の美人先生が、パパ活サイトで知り合った中年男性に生ハメされているとあって、話題となっています」(ネット記者)

 流出することを想像していないのだろう。撮影者との会話で、高校で数学を教えていることや、

「フェルマーの最終定理が最近解決されて、感動した」

「めちゃくちゃ忙しい~。授業の準備とかも時間外労働になるから」

「部活? サッカー部の顧問をやっているんですよ」

 これからセックスするとあってか、緊張と期待が入り交じったような照れ顔で、饒舌に語っていた。

「モテるでしょ? 先生を思って、シコっている生徒、たくさんいると思うよ」

 撮影者がこうニヤつくと、

「いるかな?」

 まんざらでもない様子で顔を赤らめるあたりが、なんともかわいらしい。

 いよいよ服を脱がされると、色白でスレンダーな体ながら、推定Eカップの美巨乳。桜色の乳首をねっとり舐められると、

「はあぁ……あ、あん」

 とたんにスイッチが入って、だらしなく、とろけた表情に。生徒の前では絶対に見せない、メスの顔となるのだ。

 清楚な白パンティをはぎ取られると、なんと、無毛の局部。最近、パイパン女性が増えていると聞くが、若い女教師も処理済みだった。陰唇が小ぶりな美マンは、すでに愛蜜まみれ。

「すごく濡れてるね」

 撮影者が興奮気味に囁くと、彼女はそれだけでビクッとして、

「久しぶりだから……」

 喘ぎ声まじりに答えながら、自ら脚を開く。フェラなどのオーラルセックスのあと、いよいよ合体へ。

 正常位で貫かれると、女教師は自ら両脚をM字に広げながら、

「アアんっ、あん、んっ、ああん、いいっ……!」

 男の本能を刺激する悩ましい嬌声をあげ、悶える。撮影者も夢中でピストンしながら、「先生、気持ちいい!」と高校時代に戻ったかのようにわめき、最後は女教師の子宮にたっぷりと精液を注ぎ込むのだった。

次ページ >>
輪姦プレイにハマる女教師――女教師が部活前ハメ撮り!?禁断の無修正S〇X流出の怪
  • パイパン高校教師が悶える――女教師が部活前ハメ撮り!?禁断の無修正S〇X流出の怪

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE