• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 性感帯はどこですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】入田真綾の巻!

性感帯はどこですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】入田真綾の巻!

icon
Catch Up
キャッチアップ

――性感帯はどこですか?

「おっぱい、耳、首です」

――Hカップの美巨乳が性感帯ですね! いつから大きくなりましたか?

「中学3年生から大きくなりました。女子校でしたけど周りに大きい子はいませんでした」

――急に成長したんですか?

「急に大きくなり、その時はDカップでした」

――女子校だからイヤらしい視線は気にならないと思いますが、通学中はどうでしたか?

「胸が大きいことにコンプレックスがあったんです。その頃からテーマパークダンサーになりたかったんですけど、テーマパークは胸が大きいダンサーはそこに視線が行くし、家族連れが多いからテーマパーク側は歓迎しないんです」

――なるほど。

「だから、胸が大きいことはイヤでダボっとした服を着て、肩をすぼめて歩いて隠していました」

――それがいまや武器になり晴れてセクシー女優になれましたよ。

「嬉しい! 本当にありがたいです」

――しかも大きさだけではなくて美乳です!

「嬉しいです!」

――おっぱいはどうされると感じますか?

「乳首が特に感じます! 優しく舐められると感じます。だから、指でコリコリはしないでください」

――男は勘違いの愛撫が多いですからね。おっぱいでイクことはできますか?

「まだイッたことはないですけど、いつかおっぱいだけでイキたいです」

――デビュー作でもおっぱいが揺れて見応えがありそうですね。

「騎乗位ではHカップがぶるんぶるん震えていますので観てください」

――もちろんですよ! 性癖はありますか?

「性癖ですか?」

――簡単に言えばMか? Sか? などです。

「どちらかと言えばMですけど、スイッチが入るとSに変わるんです。でも、そのスイッチがどこかは自分でも分からないんです(笑)」

――これから先の作品でいろいろ開発されていくんでしょうね。

「楽しみたいです」

――クリトリスと中ではどちらが好きですか?

「舌が柔らかくて優しくしてくれればクリトリスなんですけど、それができないなら奥が好きです。もちろん手で愛撫されるよりもオチ〇チンが好きです」

――好きなチ〇チンはどういう形状ですか?

「太すぎず、細すぎず、普通サイズが好きです」

――日本人の平均サイズの長さ14センチ前後、直径4センチ前後くらいですね。あと、潮吹きの経験はありますか?

「クリトリスでイクので潮吹きの経験はないですし、デビュー作でも吹いていないです」

――クリトリス派というとアダルトグッズは電マですか?

「はい、電マしか使ったことがないです。自分で買ったけど、自分の指の方がいいです」

――これまでのプライベートでの性遍歴が分かりましたが、AVデビューのきっかけはなんですか?

「ダンスをやっていたのでテーマパークのダンサーになりたかったんです。いまは身長が低くてもダンスが上手ならなれるんですけど、私が目指していた当時は158センチ以上ないとなれなかったんです」

――厳しいですね。

「私は有名芸能人からダンスを教えてもらっていたので、テレビで活躍しているダンサーになったり、テーマパークダンサーになったりと、身近にキラキラした人が多かったんです。それを見てうらやましかったんですけど、私には難しかったし、年齢も重ねてきたのであきらめたんです。でも、エッチが好きと気が付いたのでAV業界で活躍したいとい思ったのが女優になったきっかけです」

――その感覚は理解できます。AV業界もキラキラした世界ですからね。

「そこからいろんな挑戦もできるので、やっと活き活きとした生活ができて楽しかったです」

次ページ >>
初めての撮影の感想は?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】入田真綾の巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE