• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】いよいよラスト2回! 葉月もえと天馬ゆいが2022年の恋愛運、金運などを自己分析! もえちゃんの生誕祭も行われ会場全員で祝福!

【夕やけちゃんねる】いよいよラスト2回! 葉月もえと天馬ゆいが2022年の恋愛運、金運などを自己分析! もえちゃんの生誕祭も行われ会場全員で祝福!

icon
Catch Up
キャッチアップ

人気セクシー女優の葉月もえちゃんと天馬ゆいちゃんが、会場でしか聞けない禁断トークを毎月繰り広げるイベント「もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.19」が12月17日、東京・レフカダ新宿で開催されました!

この日は12月4日が誕生日だったもえちゃんに大量のシャンパンがファンから贈られ、ステージ上にずらりと高級シャンパンが並べられました。

乾杯後は2022年を振り返る「今年の答え合わせおみくじ2022」が行われ、2022年の仕事運、金運、恋愛運などを大吉、中吉、小吉、凶などで表現。年末総決算を行います。

健康運と金運の自己評価はYouTubeチャンネル「夕やけちゃんねる」でダイジェスト映像がご覧になれますので、ぜひ確認してください!

その他の恋愛運はもえちゃんが「中吉」と書き、「来る者は拒まずではなくて、自分の気持ちで動いた方がいいのかなと思った。遊ぶのはもういいかな」と恋愛事情を振り返ります。

天ちゃんは「凶」の評価を出しますが、この時、「凶」の漢字を「区」と書き間違えるハプニングが発生(笑)。会場は大爆笑に包まれます。肝心の自己評価は「よくなかった。恋愛ってゴミだよね。仕事をした方がいいよね」とコメント。いったい何があったのかは会場に来たファンと配信を観ているファンにしか分からないので、イベントには足を運びましょう。

また、金運は「大吉。稼ぐ環境にいられた。目標額にもう少しで届く」と笑顔でコメントする天ちゃん。もえちゃんの金運は「小吉」でした。

そして、年末なので今年の格言を求められると、「求めてはいけない」と意味深な言葉を書いたもえちゃん。そのこころは「恋愛やセックスに対価を求めてはいけない。求めていいことは一つもない」と哲学者のようなお言葉を述べてくれました。

一方の天ちゃんは意味不明な漢字の羅列を並べたので、真意も意図も不明でした(笑)。

前半が終了し、撮影タイムをはさんで後半へと入ります。

後半はもえちゃんの生誕祭からスタート。ケーキが2つも用意され、会場全体で「Happy birthday to you」を歌い祝福します。2023年3月に惜しまれつつもAV女優を引退してしまうので、ファンが祝えるのは最後の誕生日となりました。

さらに、企画コーナーではファンからの質問に答えたり、私物下着プレゼント抽選会などもあり、最後まで盛り上がったイベントでした。

ラストはもえちゃんから、「引退は新たな門出なのでこれからの人生も応援してほしいし、私が引退しても他の女優さんを応援してほしい」と熱いメッセージがファンに送られ幕を閉じました。

次回開催は1月7日(土曜日)の18時からですが、なんと次回で同イベントは最終回を迎えます! これまで19回行われてきたイベントですが、20回を節目に完結することが決まってしまいました。

残念なお知らせですが最終回は盛大に2人を送り出し、大爆笑で終わってくれたら2人も安心すると思います。

全国のもえちゃん、天ちゃんファンは1月7日の松の内興行に参加し、ラストイベントを盛大なものにしましょう!

「もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.19」のダイジェスト動画はこちらの「夕やけちゃんねる」からご覧になれます。

いよいよラスト2回!葉月もえと天馬ゆいが2022年の恋愛運、金運などを自己分析! もえちゃんの生誕祭も行われ会場全員で祝福!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE