• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】セクシー女優界ナンバーワン実力派アーティストの枢木あおいとシンガーソングライターの大和姫呂未がバンド編成のステージで完全燃焼ライブ!

【夕やけちゃんねる】セクシー女優界ナンバーワン実力派アーティストの枢木あおいとシンガーソングライターの大和姫呂未がバンド編成のステージで完全燃焼ライブ!

icon
Catch Up
キャッチアップ

圧倒的な声量と歌唱力を誇るセクシー女優界ナンバーワンボーカリストの枢木あおいちゃんと、アーティストの大和姫呂未さんのツーマンライブ「枢木あおい×大和姫呂未クリスマスバンド2マンライブ」が、12月10日に東京・下北沢で行われ超満員のファンを動員しました! 2人のライブはこれまでも数回行われてきており、いまや恒例のライブとなっています。

まずはあおいちゃんのライブからスタート。1曲目はオリジナル曲の『テサグリロンド』を熱唱。今回のライブはスタンディング&声出しOKなため、ファンからは熱いコールが送られます。曲後、「声出しライブが初めての方もいると思うんです。今日は1日楽しんでいきましょう!」とMC。

2曲目もオリジナル曲の『二人のステラ』で会場を盛り上げます。途中、歌詞が思わず飛んでしまいますが、そこはファンが「オイ! オイ!」と拳を振り上げカバー。ファンとの美しい関係性が見られました。

続いて大和さんのライブでは新曲『アナザーヒーロー』のカップリング曲である『大丈夫』を優しい歌声で披露。雄大なバラードで大和さんの世界観が一気に会場を包み込みます。曲後は「今日はバンドのライブを初めて2人でやるんです。前から『やりたいね』と話していたんですけど、なかなかやるのが大変でした。でも、みなさまが来てくれたおかげで今日はやることができました。本当にありがとうございます」とファンへ感謝の気持ちを伝えます。

2曲目は疾走感あるロックナンバーの『クロノス』を激しく歌い会場をさらに沸かせます。曲後、「バンドでやるとやっぱり楽しいですね」とコロナ禍を乗り越え、バンドライブができたことの喜びを満面の笑みで語ってくれました。

そして、再びあおいちゃんのライブに移行し、オリジナル曲の『白夜に月』を突出した歌唱力で披露。スタジオ中にあおいちゃんの声が気持ちよく響き渡ります。続けてオリジナル曲のバラード『きえてく』を切なく、それでいて力強く歌い、会場を枢木ワールドに染め上げます。

MCでは「今日のライブはいかがですか?」とファンに聞くと、大きな拍手が起こり、「嬉しい!」と無邪気に喜ぶあおいちゃん。ライブ中の鬼気迫る表情と、MCでのふにゃっとした表情のギャップが堪らないのです。

さらに「次の曲が最後です」と言うと、ファンから「え~! いま来たばっかり」の声が上がります。コロナ禍前のあらゆるライブで繰り返されてきた光景ですが、久々の声出しOKライブでこのやり取りを聞けることは感慨深いことなのです。

最後は「盛り上げていきましょう!」とアニメ曲を激しく歌い会場の雰囲気は最高潮に! 曲後は「気持ちよくなった!」と充実感溢れる表情でコメントしてくれました。

ここで再び大和さんのライブに移り、自身の思いを込めた『卒業』を感情込めて歌い、バンドで盛り上がる曲の『brand new days!』を熱く歌います。最後は9月に発売された『アナザーヒーロー』を歌いファンの気持ちを奮い立たせてくれました。

ライブ後は2人のトークコーナーに入り、2022年の思い出をあおいちゃんが「本当にいっぱい歌わせてもらった年でした。『白夜に月』が一番歌った曲だった」と感慨深げに振り返ってくれました。

ロックあり、バラードあり、ポップスありと様々なジャンルを聴かせてファンを魅了したライブもラストを迎え、2人で女性デュオ曲を歌い大団円を迎えました。曲後は2人とも「楽しかった!」、「一緒に歌えるのは最高!」とライブができることの素晴らしさと喜びをファンとともに共有しました。

これまでステージ上が密になるのでバンド編成はNG、飛沫が飛ぶのでファンの声出しもNGと、正常なライブをするには困難な状況が数年続きましたが、今回は晴れてバンドも声出しも解禁。これぞライブといった濃いステージを見せてくれた2人でした。

来年もこの2人によるツーマンライブが行われることを期待しましょう!

「枢木あおい×大和姫呂未ライブ」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

セクシー女優界ナンバーワン実力派アーティストの枢木あおいとシンガーソングライターの大和姫呂未がバンド編成のステージで完全燃焼ライブ!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE