• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】セクシーサンタコスチュームで倉木しおり、松宮ひすい、きゃなみんがクリスマスライブ! 今年を表す漢字1文字からは3人の個性が爆発!

【夕やけちゃんねる】セクシーサンタコスチュームで倉木しおり、松宮ひすい、きゃなみんがクリスマスライブ! 今年を表す漢字1文字からは3人の個性が爆発!

icon
Catch Up
キャッチアップ

今年のライブをほとんど取材しているセクシーアイドルグループのマシュマロ3d+ teamメレンゲ(倉木しおりちゃん、松宮ひすいちゃん、きゃなみんちゃん)ですが、いよいよ2022年ラストの「マシュマロ3d+ teamメレンゲライブvol.45~メレンゲちゃんたちとクリパ&忘年会ナイト~」が12月10日、東京・レフカダ新宿で行われました!

この日はクリスマスライブとあってセクシーなサンタクロース衣装で登場した3人。まずはオリジナル曲の『ZOKKONジェラシー』を熱唱。お姉さんグループにあたるマシュマロ3d+の難曲ですが3人とも見事に仕上げて歌ってくれました。その特訓風景がスクリーンに映し出されファンと鑑賞するメンバーたち。

ダンスが激しい曲ですが、「最初よりは上手くなったし、ダンス中にお客さんと目が合わせられるようになった」と自信をのぞかせました。

そして、ライブで汗だくになる前に撮影タイムが行われ、その後は『マシュマロ☆ファイト』、『召しませ!マシュマロLOVE☆タブー!』、『激アツ☆ハート YES,I LOVE YOU』と立て続けに披露。この日も会場ではサイリウムが振られ、「お兄ちゃん」と呼ばれるファンがノリノリで応援します。

前半の熱いライブコーナーが終了すると、後半はのんびり忘年会気分のコーナーに入ります。ファンから大量のお菓子やお酒やエナジードリンクが贈られ、シャンパンで乾杯したあとは、「今年一番〇〇だった話」を告白。

「今年一番ウハウハした話」を引いたひすいちゃんは、「(GIGAの)新星戦隊リュウセイジャーのYouTube閲覧数が83万人もいき、今年は知名度が上がり街で『ひすいちゃんだ』って声をかけられた」とコメント。これは嬉しい現象です。しかし、ひすいちゃんが一人の時は大丈夫なのですが、誰かと一緒にいる時は声をかけるのはやめましょう。

しおりちゃんは「今年一番キュンキュンした話」を引きますが、パチンコが大好きなだけに「キュイン、キュインした話しかない」と上手い返しをします(笑)。

続けて、「暇な時間ができたので19時くらいにパチンコ屋に行き、2時間打ったら一瞬で1万円が溶けたけど、もう1万円頑張ろうと500円を入れたら(1万円の)倍にはなった」とパチンコでのエピソードを語り、結果「キュンキュン」も「キュインキュイン」もした、しおりちゃんでした。

「今年一番ワクワクした話」を引いたきゃなみんは、「野球の話です。ライブ終わりにも神宮球場に行っていました。今年後半はよく試合を見に行っていて、ヤクルトの村上選手がホームラン55号を9月13日に打ったのを見た。そこから56号が出ない時期があり、10月3日に行ったら56号を打った。ホームランを打ってくれたのでワクワクした」と無類のヤクルトスワローズファンで知られるきゃなみんらしいエピソードを披露してくれました。

そして、今年の漢字1文字を書くコーナーになりますが、こちらの光景はYouTubeチャンネル「夕やけちゃんねる」で詳しくご覧になれます!

最後はプレゼント抽選会が行われ、今年のライブイベントは終了。来年に向けての決意表明などもあり、早くも2023年の活動を見据えての準備が始まりました。

次回のライブ開催は1月21日(土曜日)のお昼です。来年はお姉さんグループのマシュマロ3d+ へのメンバー昇格があるのかも注目されます。今後、どのような展開があるのか3人から目が離せません!

「マシュマロ3d+ teamメレンゲライブ」ダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

セクシーサンタコスチュームで倉木しおり、松宮ひすい、きゃなみんがクリスマスライブ!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE