• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第74回「テレHって奥が深いんです」

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第74回「テレHって奥が深いんです」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第74回「テレHって奥が深いんです」

 いまさらいうまでもありませんが、テレHは互いに姿が見えない男女が声や音だけで性交渉をする「エロ偏差値の高い大人の遊び」です。

 妄想力の必要性はもちろん、相手がどのような環境でテレHに励んでいるのかを聴覚だけで推測しなければなりません。

 たとえば、電話口の背後から水の流れる音がしたら「ひょっとしたら人目を盗んでトイレでシゴいているのかな」なんて想像したり、雑誌をパラパラめくる音がしたら「週刊大衆を見ながら『人妻ヌード』のモデルと私を重ね合わせているのかも」などと邪推したりします。

 そして私は、こんなふうにテレHをしている相手の情景を想像するのが、なによりも好きなんです。

 ところがつい先日、私がまったく現場の状況を想像することができない人が現われたんです。

 その方の年齢は、40代後半か50代半ばくらい。

 背後からは気品に溢れた静かなクラシック音楽が聞こえてきます。

 相手の話し方も丁寧で、声のトーンは低く、2人の会話の間には、うっとりとするようなオトナの時間が流れていました。

 私はタワーマンションのペントハウスに暮らすロマンスグレーの上品な紳士を想像しながら、右手を股間に伸ばします。

 おそらく彼も高級なソファーに深々と腰を沈めながらゆっくりとイチモツをストロークさせているに違いありません。

 ああ……、なんてセレブなテレHなんでしょう!

 私はアソコから溢れんばかりの愛液を垂らしながら、夢中で指をこねくり回し始めました。エクスタシーはもう時間の問題です。

相手の方の息遣いも、どんどん荒くなっていきます。

 ところが突然、電話口の向こうからその場に似つかわしくない妙な雑音が聞こえてきたんです。

「どんどんどんどん! ○○さ~ん。玄関前に生ゴミを出さないでっていってるでしょ! カラスの群れがきてるわよっ」

 な、生ごみ? カラス?

 私の想像の中のペントハウスは一気に半分、川に傾いた四畳半一間のボロアパートに変貌。そしてなんたることか同時にアクメ。ちょっと変なイキ方をしちゃいました(涙)。

 いやはやなんとも。相手の状況を妄想するのって難しい。テレHってやっぱり奥が深いですね!

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

  • 【テレHテル子の私が愛したマッチングテレホンの怪人たち】第74回「テレHって奥が深いんです」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE