• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】ギンギン♂ガールズ(真木今日子、美泉咲、橘メアリー、原美織)2022年のラストライブはチケット完売の大盛況! 今年の漢字、金銀ギンギン歌合戦も披露!

【夕やけちゃんねる】ギンギン♂ガールズ(真木今日子、美泉咲、橘メアリー、原美織)2022年のラストライブはチケット完売の大盛況! 今年の漢字、金銀ギンギン歌合戦も披露!

icon
Catch Up
キャッチアップ

2022年も毎月、東京・レフカダ新宿で定期ライブを開催してきた人気グループのギンギン♂ガールズ(真木今日子ちゃん、美泉咲ちゃん、橘メアリーちゃん、原美織ちゃん)が、12月17日に同年最後のライブ「ギンギン♂ガールズ~GGG GOOD BYE 2022!!!~」を行いチケット完売となりました!

この日は寒波が訪れた日本列島ですが、会場は熱気にあふれてギンギン状態。今回は司会者による前説がなく『ギンギンハリケーン』からスタート! セクシーな自己紹介では毎回、司会者を相手に挑発する姿をみせるのですが、この日は司会者不在のため若干照れながら自己紹介する姿がキュートな4人でした。

ライブは進行し2曲目は『今夜はPush it!』を妖艶に、3曲目は『BUKKAKEわっしょい』をにぎやかに歌い会場を盛り上げます。

MCでは年末年始の話題に突入。メアリーちゃんは「なにもしない」とあっさりとした年末年始を迎えるそうです。

咲ちゃんは「実家に帰って紅白歌合戦を見るけど、裏番組の逃走中に千葉ロッテマリーンズの選手が出るからそちらを見る」と年末までマリーンズ一色です。

美織ちゃんは「元日から浅草ロック座に出るから仕事です」と大晦日はストリップ公演のゲネプロだそうです。

今日子ちゃんは「お正月はなにもないけど、2023年はデビュー12周年を迎えるため記念オフ会をやります。オフ会では臼と杵を借りて餅つきをします」とお正月からめでたいイベントがあります。

そして、今年ラストは『ARE YOU GINGIN?』を熱唱し充実したライブを終えました!

後半は12月27日に誕生日を迎える咲ちゃんを一足早くメンバーとファンがお祝いします。こういうアットホームな雰囲気が同グループの魅力なのです。

また、企画コーナーでは2022年の漢字を発表。一文字でなくてもいいので様々な漢字が書かれましたが、4人が選んだ理由はYouTubeチャンネル「夕やけちゃんねる」で動画配信されていますのでご覧ください!

さらに、年末ということで「金銀ギンギン歌合戦」が行われ、咲ちゃん&美織ちゃんチームは2022年ブレイクした日本ハムファイターズのチアガールによる「きつねダンス」をかわいく披露。普段から楽曲でもキレのあるダンスをみせているだけに完コピしてくれました。

対する今日子ちゃん&メアリーちゃんチームは、こちらも流行の「THE FIRST TAKE」をモチーフにLiSA×Uruの『再会』を歌い、美しいハーモニーを奏でてくれました。

4人とも普段から忙しいのですが、これほどの仕上がりを披露してくれるのはまさにプロの業。このプロフェッショナルな姿勢も同グループの持ち味なのです。

2022年も様々な活躍をみせてくれたギンギン♂ガールズは、2023年もさらなる飛躍をみせてくれることでしょう! 2023年は1月14日のお昼から一発目のライブが開催予定ですので、新年からあらゆる箇所をギンギンさせ同グループを引き続き応援しましょう!

「ギンギン♂ガールズライブ」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

ギンギン♂ガールズ(真木今日子、美泉咲、橘メアリー、原美織)2022年のラストライブはチケット完売の大盛況! 今年の漢字、金銀ギンギン歌合戦も披露!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE