• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】宮沢ちはるがキュートなサンタクロース姿でクリスマスイベントを開催! 理想のクリスマスデートでは大胆な内容も発表しファンも大興奮!

【夕やけちゃんねる】宮沢ちはるがキュートなサンタクロース姿でクリスマスイベントを開催! 理想のクリスマスデートでは大胆な内容も発表しファンも大興奮!

icon
Catch Up
キャッチアップ

年末ということもあり、クリスマスイベントがアダルト界でも多く開催されていますが、アダルトイベントの聖地である東京・レフカダ新宿では連日のようにセクシー女優がサンタクロース姿で登場。ファンと楽しいクリスマスイベントを行っています。

今回レポートするのは12月18日に行われた宮沢ちはるちゃんとNiaちゃんの冠イベント「#ちはNia vol.5」です。

しかし、残念ながらNiaちゃんが体調不良で欠席したためちはるちゃんのみの出演となりました。

この日はテレビでM-1グランプリ決勝戦、大河ドラマ最終回、イベントでは多くのコスプレイヤー、セクシー女優が参加するコスホリックなどが行われていましたが、ちはるちゃんは孤軍奮闘。たった1人でイベントを盛り上げてくれました。

キュートなサンタクロース姿で登場したちはるちゃんはシャンパンを片手に、「メリークリスマス!」の掛け声で乾杯。ファンから贈られたクリスマスケーキも美味しそうに頬張ります。

前半は「ちはるんの理想のクリスマスデート」を発表。その詳細はYouTube「夕やけちゃんねる」で配信されていますのでご覧ください!

途中までかわいいデート計画を立てているのですが、最後はやはりクリスマスの夜といった甘い展開になるので、ちはるちゃんとのクリスマスデートを妄想しながら観てください。

理想のクリスマスデートをたっぷりと語ってくれたちはるちゃんですが現実では、「去年はDVDリリースイベントを秋葉原でやり、その後、マネージャーとメイドカフェに行き楽しかった。今年は決まった予定はなくて、クリスマスご飯を作りたいし、お家で猫と戯れたいし、溜まったテレビ番組を観たい」とのことですので、ファンの方は安心してください。

また、「子どもの頃は小学6年生頃までサンタクロースを信じていました。覚えているのは小学1年生の時にピカチューのぬいぐるみを買ってもらったことと、6年生の頃にゲームカセットを買ってもらったことです」と子どもの頃の思い出を語ってくれました。

そして、イベント進行中に今回は病欠したNiaちゃんからコメントも届き、来年は2人でのイベント開催を誓います。

さらに、2022年を振り返るコーナーでは漢字一文字を引き当てて、その漢字にまつわる話題を展開します。

「短」の漢字では、「髪の毛を9年ぶりに切ったことが大きなイベントでした。ショートカットの良さが分かり評判もいいんです。自分では若くするために切ったんですけど、大人っぽいと言われ人妻役や女子大生役が多くなりました」とコメント。髪はなんと35センチもカットしたとのことでした。

「祭」の漢字では、「地方でのイベントが多くて大阪、名古屋、福岡など幅広く行かせてもらい、その地方のファンと東京のファンが繋がり嬉しかったです」と喜ぶちはるちゃん。「祭」と書いて「イベント」話をしてくれました。

「戦」の漢字では、「スカパー!アダルト放送大賞の投票を戦い抜きました。ノミネートされただけでもすごいことです。そこでNiaちゃんとも仲良しになったし、この冠イベントもできるようになりました。2か月間の投票呼びかけは大変だったけど、自信に繋がり誇りになりました。ファンのみんなと投票を戦えて感謝しています」と思い出のイベントを語ってくれました。

このように様々な漢字一文字から2022年の思い出を語ってくれましたが、2022年の漢字一文字は「絆」と書いたちはるちゃん。その真意を聞くと、「『思』とどちらにしようか迷ったけど、スカパー!アダルト放送大賞のこともありファンと絆が深まりました。地方の方とも仲良くなれたし、楽しかった1年でした」と語ってくれました。

その後は撮影タイムやファンからの質問コーナー、そしてプレゼント抽選会などが和気あいあいとした雰囲気で行われてイベントは終了。

急遽、1人で進行し、さらには人気イベント、人気テレビ番組がある時間帯にもかかわらず頑張ったちはるちゃんはあっぱれでした!

この頑張りを主催者やファンは見ていますので、来年の活躍に繋がることでしょう。2022年はAV、イベントと大活躍したちはるちゃんでした!

「#ちはNia vol.5」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

宮沢ちはるがキュートなサンタクロース姿でクリスマスイベントを開催! 理想のクリスマスデートでは大胆な内容も発表しファンも大興奮!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE