• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 初めての撮影の感想は?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】入田真綾の巻!

初めての撮影の感想は?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】入田真綾の巻!

icon
Catch Up
キャッチアップ

――初めての撮影の感想は?

「撮影では緊張もしたんですけど、楽しめたし自然体で挑んだら、あという間に終わっていました。正直、なにをやっていたのか覚えていなくて、私は幻なのかと思いました。でも、人から見られるのは好きなので『エッチを見て! 見て!』という気持ちがあったことだけは覚えています」

――チャプターごとに聞いていきますね。いま「エッチを見て! 見て!」と言いましたが、さすがに初エッチは恥ずかしくはなかったですか?

「確かに(笑)。男優さんがしみけんさんでAVやネット番組で観ていた人なので嬉しかったです。緊張はしているんですけど楽しかったですし、『しみけんさんとエッチができるんだ!』って思いました(笑)。男優さんは女優の気分を高めるために長いエッチをするかと思ったら、次の撮影もあるので早い段階で愛撫をしたり、クンニをしたりとプライベートでの愛撫とは違いました。テキパキしていますよね」

――常にカメラを意識しています。

「そうんなんです。私もそれを感じて『なるほど!』と思い勉強になりました」

――男優はカメラ位置を意識して背中越しに愛撫をするんですけど、プライベートではされたことがないですよね?

「本当ですか? 結構やりましたよ」

――それは男優みたいな彼氏ですね(笑)。AVでのセックス表現は難しかったですか?

「それほど難しくなくて、しみけんさんとのエッチでこうやるんだって分かったんです。だから、次の撮影でも『もう一発!』って感じでテキパキと撮影ができて楽しかったです」

――初セックスから有名男優でよかったですか?

「しみけんさんとはいつか相手がしたいと思っていたので、『いいんですか!』と思いました」

――続いてのオイルセックスはプライベートでやったことはありますか?

「ラブホテルにローションがあるから、『なんだろう?』って触ったことはあります」

――今回はオイルですが、ヌルヌル系のエッチは気持ちよかったですか?

「気持ちよかったです」

――オイルのテカテカで肉体の凹凸が目立つから真綾さんのナイスボディがさらに美しく見えます。

「お互いがヌルヌルテカテカで気持ちよかったです」

――さらにオモチャオナニーというチャプターもありますが、どのアダルトグッズを使いましたか?

「電マです。自分でゆっくり焦らしたり、激しく早めたりと調整しながらカメラに向かいオナニーしました」

――セックスも人には見せないんですが、それこそオナニーこそ1人で楽しむものじゃないですか。その行為を人に見られてどう感じましたか?

「『人前でオナニーをしてイケるのかな?』という心配がありましたけど、ちゃんとイケました」

――さっきは「エッチを見て! 見て!」でしたけど、オナニーも「見て! 見て!」という気持ちでしたか?

「オナニーは『見るなら見れば』という気持ちでしました。見られて恥ずかしいというよりも、イケるか不安でしたけど、ちゃんとイケたので今後の武器になりました(笑)」

――ということは今後も本気のオナニーは毎回注目ですね。アダルトグッズは他に使いましたか?

「今回はエッチでも使っていないのでオナニーの電マだけです」

――それは貴重な体験です。今回撮影を通して気を付けたことはありますか?

「監督さんが『ありのままでいて』と言ったので、ありのままでいました」

――演出なしですから興奮しますね! 今後やりたい設定はありますか?

「アニメも好きだし、違う自分にもなりたいのでコスプレ作品に出てご奉仕プレイをしたいです」

――ご奉仕が前提ですか(笑)。

「あとは捜査官をやりたいです」

――そして捕らわれちゃうという(笑)。

「そうなんです(笑)。あとは寝取られ作品で義理のお姉さんをやり義弟を挑発したいです」

――お姉さん系は似合いますよ。今後、期待します。当サイトの名物質問なんですが、デビュー後は性欲がアップしましたか?

「どちらかというと性欲は落ちた気がします」

――どういうことですか?

「作品内でエロくなりたいので、プライベートでは性欲を溜めているんです」

――撮影に性欲を注ぎたいんですね。性欲のマックスが10とすればいまはどのくらいですか?

「プライベートでは4くらいで、撮影で10以上を出していきます!」

――それは作品が期待できます。AVデビューしたからには覚えたい性技はありますか?

「プライベートでは潮を吹いたことがないので潮吹きはしたいです」

――潮吹き作品も何本目かであるかもしれないので、そちらも楽しみにしています。デビュー作で開発された部位や性癖はありますか?

「強いクンニが苦手でしたけど、少し強いクンニも好きになりました」

――デビュー作はクンニシーンも見どころですね。かなり濃いインタビューができて満足です。では、最後に読者へメッセージをお願いします。

「『FALENOstar』からデビューします入田真綾です。特徴はHカップの大きなおっぱいです。楽しいこともエッチなことも好きなので、いろんなことに挑戦していきますので、デビュー作を見て楽しんでください!」

【入田真綾 Maaya Irita】

  • スリーサイズ:B89(Hカップ)・W58・H86
  • 趣味:テーマパーク巡り、運動
  • 好きな食べ物:お酒、焼き鳥

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE