• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】入田真綾の巻 「元水着モデルのHカップ美女がイキまくりAVデビュー! 『騎乗位ではHカップがぶるんぶるん震えていますので観てください』」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】入田真綾の巻 「元水着モデルのHカップ美女がイキまくりAVデビュー! 『騎乗位ではHカップがぶるんぶるん震えていますので観てください』」

icon
Catch Up
キャッチアップ

配信特化型新世代AVメーカー『FALENO』から期待の新人・入田真綾ちゃんがデビュー!

元水着モデルでコンテスト優勝経験ありの華々しい経歴を持つ彼女は、スリムなボディとHカップ美巨乳を誇り、デビュー作から大好きなエッチをエンジョイしているのだ。

その真綾ちゃんにデビュー前のプライベートエッチ話から、期待のデビュー作話まで深掘りインタビューをしてきた!

――新人さんなので簡単な質問から始めますか。趣味はなんですか?

「テーマパークに行くことと買い物とお酒を飲むことが好きです。テーマパークはディズニーランドやサンリオピューロランドによく行きます」

――テーマパークには誰と行くんですか?

「友達や趣味の仲間と行きます」

――彼氏と行くのかと思いドキドキしました(笑)。

「いまは彼氏がいないんです」

――それを聞いて安心しました。お酒はなにを飲むんですか?

「一杯目はビールを飲んで、あとはウーロンハイや緑茶ハイをゆっくりと長く飲んでいます。お酒が強いか分からないんですけど、ずっと飲み続けられます」

――どれくらい飲めるんですか?

「ビールはジョッキで4杯くらい飲めて、ウーロンハイなどは5杯以上飲めるので、合計で10杯くらいは飲めます」

――それは強いですよ! どこでお酒は飲むんですか?

「おじさまが行くような大衆居酒屋でマグロのブツや焼き鳥をおつまみにして飲むのが好きです。焼き鳥はささみやレバーが好きで、シシトウとギンナンも絶対に食べます(笑)」

――渋いですね。おじさまファンが大喜びしますよ。そこで好きな男性のタイプはなんですか?

「性格は優しくて、キャパが広くて、よく笑うポジティブな人が好きです。お笑いが好きなので一緒に見て笑ってくれる人が好きです」

――お笑い芸人は誰が好きですか?

「最近までは千鳥さんが好きでしたけど、かまいたちさんも好きです」

――いまセクシー女優はお笑い芸人と一緒にテレビやYouTube番組に出る機会が多いです。

「私もそこを目指してセクシー女優になった理由もあるので、共演を目指したいです!」

――実現できるといいですね。容姿はどういう男性が好きですか?

「容姿? なんでしょう?」

――そこまで悩むのはあまりこだわらないってことですね。男性として嬉しいです。

「見た目というよりはビビっときた人が好きです。『イケメンが好きです』とか『笑ったら顔がクシャっとする人が好きです』とか、そういう決まりはないです」

――直感重視ですか?

「直感です!」

――その直感にも基準はないんですか?

「オーラが明るい人です。いままでお付き合いした人は明るい男性が多くて、そういう人に惹かれるんです」

――その性格と容姿を芸能人で例えると誰かいますか?

「芸能人? 難しいですね」

――読者がイメージをつかみやすいために参考までに聞いています。

「千鳥のノブさんと霜降り明星の粗品さんを足して二で割ったような感じかな(笑)」

――それは真綾ちゃんへの親しみが持てますし、好感度もアップです。デビュー前はなにをしていたんですか?

「ヨガのインストラクターや水着モデルやミスコンにも出ていました」

――なかなかの経歴ですし、AV業界とはかけ離れていますね。

「でも、AVを観るのはすごく好きです」

――「すごく」ですか!?

「レズビアンではないんですけど、かわいい女の子とキレイな女の子がすごく好きなので、そういう女性がエッチをしている動画を観るのが好きなんです」

――好きなセクシー女優はいますか?

「いっぱいいすぎて1人に絞れないんです」

――AVはいつから観ていたんですか?

「ハタチになる前から観ていました(笑)」

――いまの時代、いけないとは言いつつネットなどで誰でも観れますからね。それはオナニーをするために観ていたんですか?

「興味本位です」

次ページ >>
そもそも性の目覚めはなんですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】入田真綾の巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE