• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • ナマ挿入された感じはどうでしたか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】竹内美涼の巻

ナマ挿入された感じはどうでしたか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】竹内美涼の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

――ナマ挿入された感じはどうでしたか?

「肌が直接触れ合うからスベリがいいです」

――ははは(笑)。ヌルヌルでしたか。ナマの感触は分かりましたか?

「アソコが敏感になったので分かりましたし、ナマの方が気持ちよかったです」

――それはユーザーも作品を観て気持ちよくなるでしょうね。具体的にはどういうプレイをしましたか?

「初めてのナマ中出しと性感開発オイルマッサージと4Pをしました」

――オイルマッサージを経験してどうでしたか?

「塗られるたびにビクビクして感じちゃいました。私だけビチャビチャにオイルを塗られて、男優さんと肌を合わせてヌルヌルプレイを楽しみました。全身がヌルヌルなので全身が性感帯になりました」

――おお! それはすごい体験をしました。性感開発マッサージなので全身が開発されましたか?

「背中や太ももやお腹がビクビクして肌という肌が全部感じました。やっぱりオイルマッサージは普通のエッチと違いました」

――特に開発された部位はありますか?

「特におへそが気持ちよくて開発されました」

――マニアックな部位ですね。

「おへそにオイルを垂らされている時や、おへその周りを撫でられている時にビクビクしちゃっていますので、そこに注目してください」

――パッケージにも「大痙攣」と書いてありますが、気持ちよくて痙攣しましたか?

「ビクビクと痙攣しちゃっていますので、これからはオイルマッサージが癖になっちゃうかもしれないです」

――オイルプレイはシーツが汚れるからお風呂でやるといいですよ。

「確かに!」

――やりたそうな顔になりましたよ(笑)。

「うふふ(笑)」

――あとは「大量玩具イカせ生中出しSEX」というチャプターがありますが、そんなにいっぱいアダルトグッズを使いましたか?

「いたるところにローターをあてられました」

――どこの部位にあてられるのが一番気持ちいいですか?

「やっぱりクリトリスと乳首です。もともと気持ちいいところがさらに気持ちよくなりました」

――いっぱいアダルトグッズをあてられるとビジュアル的にも興奮しますか?

「私だけすごく追い詰められている感じがするので興奮しました」

――他にはどんなアダルトグッズを使いましたか?

「電マを使われました。電マはまだ少し刺激が強いですけど慣れてきました」

――そのうち電マなしではイケない体になりますよ(笑)。しかも、このチャプターでは初の4Pもしているんですか?

「はい、いままでは3Pが最高でしたけど、1人増えるとお神輿の上に乗っているみたいでした(笑)」

――「ワッショイ! ワッショイ!」って運ばれている感じですか(笑)?

「そうです。そうです」

――3本のチ〇チンに囲まれて美味しそうにフェラチオもしていますね。

「どう舐めていいのか分からなくて迷いましたけど、順番に平等に舐めました」

――3本もチ〇チンがあると、その違いは分かりますか?

「全然違うので分かります。1人はノーマルで、1人は細長くて、もう1人がめちゃくちゃ太かったです」

次ページ >>
1回でいろんな種類を味わえましたね。竹内さんはどういうチ〇チンが好きですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】竹内美涼の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE